人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 04日
仕事開始!

仕事開始!_d0072720_16291217.jpg

お酒もなくなってしまいましたので
そろそろ仕事開始です。





仕事開始!_d0072720_12362129.jpg↓試聴
09-Artist(9)-Album(9)-Track09.mp3
悠久の人(オリジナル)
頑固で不器用な人生を送った親父が
亡くなった時作った詩にS浦よっちゃん
が曲をつけてくれました。

by AKATENSAN | 2010-01-04 16:31 | 額縁 | Comments(14)
Commented by tagu at 2010-01-04 18:15 x
飲むときには飲む
仕事をする時はする~
見上げたもんだよ額屋のフンドシ!
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-04 18:31 x
taguさあん、
フンドシは余分じゃあござんせんか~
今日はたいした仕事してません。。。
Commented by BB山本 at 2010-01-04 18:39 x
今日お昼に島田を出て4時前に嵐山着、今福知山のアパートに着きました。
さあ、明日からまた頑張ろう!!
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-04 18:47 x
BBさん、
新年会お疲れさ様でした~~~っ
でもBBさん絶好調でしたね~!
ハハッテ ユフフヒテッ~♪
爆笑!!!でした~~~っ
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-04 18:57 x
BBさん
追伸 あの日は6時間も飲んで歌ってたみたいですね。
    そういえばフサオさんもいたような。。。???
Commented by 六夢 at 2010-01-04 19:07 x
初めまして。

突然のメールで失礼します。

私は焼津市在住で「GARO伝説」というHPの管理人をしている六夢といいます、よろしくお願いします。

早速ですが・・・・
あるところから、全国のこれまでに接したGAROファンやコピーバンドの皆さんにむけてあるメールが発信されまして、
そのひとつが私のところにも来ました。

その内容が、レッドポイントブラザーズさんにぴったり当てはまるとおもいましたので、ぶしつけと思いましたが、こちらに書かせていただきました。

さてその内容ですが、まだ正式に発表されていない段階なのですみませんがネット上では書けません。

内容だけでも伝えさせてもらえればと思いますので、出来ればHPよりメールをいただければありがたいのですが。

突然の書き込みで失礼しましたm(__)m




Commented by エンドウマメ at 2010-01-04 22:09 x
ウチは明日からが、仕事始めです。 でも昨日から姪っ子が泊まってて
子守するのが大変でした。 坊主めくりから、お店やさんゴッコまで・・・。
Commented by S.SHIN at 2010-01-04 23:27 x
ぼくも今日から仕事でした。
も~めっちゃ朝起るのが辛かったです。
なんで休みの日はシャキッと起きられるんでしょうねぇ~?
Commented by kiku at 2010-01-05 12:25 x
歌ってるのは紅ちゃんやね
ええ歌、ええ声やわ~
Commented by ichiichik at 2010-01-05 16:25
正月早々仕事があって良いですねー
僕は当分失業状態です
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-06 12:27 x
六夢さん、
はじめまして。
メール拝見いたしました。
貴重な情報をありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-06 12:29 x
マメさん、
いよいよ今年も始動しましたね。
子守ですか、それはご苦労さまでした。
でも子供は可愛いでしょ!
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-06 12:30 x
Kikuさん、
この声がぼくの声に聞こえますかぁ~?
M下くんが聞いたら怒るかも。。。
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-06 12:31 x
ichiichikさん、
仕事はありますが少ないです。
今年は大変です~~~


<< 竜馬伝      富士山 >>