人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 12日
初稽古

初稽古_d0072720_181569.jpg

初蹴りに続いて今日は歌とギターの初稽古!
行ってきま~~す!

by AKATENSAN | 2010-01-12 18:02 | フォークソング | Comments(12)
Commented by エンドウマメ at 2010-01-12 19:29 x
スポーツに音楽にと、楽しんでいますね。 楽しいのが、一番です。
今年は未だ、ライブに行けていません。 風邪気味で、出不精です。
Commented by 大棟梁 at 2010-01-12 20:14 x
うちのバンドもそのくらい練習すれば多少はましになるかと思いますが・・・
スポーツもやらないし・・・飲んで食べるだけ・・・ま、いいか(笑)
Commented by S.SHIN at 2010-01-12 22:20 x
早くもバンド練習ですかぁ~凄い。
RPBの素晴らしいハーモニーとサウンドは
この練習の賜物ですね!
Commented by kiku at 2010-01-13 00:35 x
努力に勝る天才なし じゃなかった
芸は身を助く でもないなあー
RPBの一念岩をも通す みたいな感じやね
Commented by tagu at 2010-01-13 17:13 x
弦の錆落としですか
気合が入っていますね
我らも見習わなくては
Commented by ichiichik at 2010-01-13 18:02
酒の練習ばかりしてないことは
コンサートを聴くと解ります
僕は練習をしても変わらないので
あきらめています
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-14 12:38 x
マメさん、
スポーツや音楽は楽しいですが
仕事は苦しいですね。
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-14 12:39 x
大棟梁さん、
飲んで食べていければ最高ですね。
贅沢をいってはいけません~
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-14 12:41 x
shinさん、
RPBは練習だけはよくやりますよ。
週1回は必ずやってます。
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-14 12:41 x
Kikuさん、
ぼくは下手なので
練習するしかありません~
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-14 12:42 x
taguさん、
気合いは入ってません。。。
楽しくやってますよ~
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-14 12:43 x
ichiichikさん、
ぼくはあきらめずにやってますよ~
なかなか上達しませんが。。。


<< さぶ~~~~っ!      旨かった~~~っ! >>