人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 12日
いそしぎ

いそしぎ_d0072720_12153649.jpg

昨日からずっと雨が降り続いて寒いです。
昨日は一日中家に閉じこもって
饅頭を食いながらギターを弾いたり、音楽を聴いたり・・・
久しぶりにゆっくりと休んだ感じです。

by AKATENSAN | 2010-02-12 12:17 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by ichiichik at 2010-02-12 16:32
饅頭を食いながらとはいったいどういうことでしょうか
きっと酒が無かったのでしょう
Commented by tagu at 2010-02-12 18:18 x
「いそしぎ」って映画ありましたね
どんな映画だったのか覚えておりません
Commented by kiku at 2010-02-12 19:12 x
kumeさまに一票!
へぇ~饅頭ねえー 饅頭かあ~ ふ~ん饅頭…

日曜日以外の休みはヒッキーしてる僕は、掛川城で行なわれた王将戦の2日目の中継を
ネットで見てました。休日にタイトル戦を行なうのはめったにないので終局まで
PCにかじりついてました。そんな中でSHINさまの映像を見つけてラッキー!でした~
Commented by エンドウマメ at 2010-02-12 19:49 x
マメも、taguさんと同じく映画の「いそしぎ」を思い出しました。
エリザベステイラーが、主演でした。 映画音楽が、素敵です。
Commented by 大棟梁 at 2010-02-12 20:19 x
僕はチョコレートを食べながらゆっくりしました。
Commented by S.SHIN at 2010-02-12 21:59 x
いそしぎさん、獲物を狙う目がいいですねぇ~
ぼくには見えませんが
この目線の先には何かがいるんでしょうね。
こちらではあまり見たことがありません。
Commented by bubu at 2010-02-13 17:04 x
饅頭食いながらギターですか、いいですね~
youtubeでupしてほしいです。
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-14 21:42 x
ichiichikさん、
饅頭だったのは昼間だったからです。
昼からお酒はのめませんよね。
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-14 21:44 x
taguさん、
「いそしぎ」は見ていません、
音楽ならわかりますが・・・
♪ラ~ラララ~ラ ラ~ララ~~
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-14 21:45 x
Kikuさん、
はさみ将棋とまわり将棋しかできません~
しょうぎない男ですね~!?
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-14 21:46 x
マメさん、
エリザベステーラーの映画でしたか~
マメさん映画にも詳しいんですね!
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-14 21:47 x
大棟梁さん、
はやくもチョコレートいただいていたんですね。
このもて男が~~~~ぁ!
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-14 21:50 x
shinさん、
ぼくもshinさんの目線が細すぎて見えません~~~
すいません、すいません~
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-14 21:52 x
bubuさん、
すいません、
ぼく饅頭とお酒が大好物なんです!
ケーキはあまり好きではありません。。。


<< シニア50超大会      PPMの Jane Jane >>