人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 15日
1Q84


1Q84_d0072720_12382769.jpg


「1Q84」読了しました・・・
といっても僕ではありません。
84歳の母親です。
ぼくは今年に入って一冊も読んでません。
ちと恥ずかしいですね。

by AKATENSAN | 2010-02-15 12:38 | 日常 | Comments(5)
Commented by kiku at 2010-02-15 17:11 x
この本のタイトルを「アイキュウ84」と思った僕は、とうてい読みこなせへんわー
IQはこんなにあらへんし

お母さんは84歳のイチキュウ品ですね~
Commented by tagu at 2010-02-15 18:17 x
『書を捨てよ町へ出よう』
毎晩町に出て飲んだくれてはいけません
たまには本でも読まなくては・・・
そう言う私も本を読まなくなりました。
Commented by ichiichik at 2010-02-15 18:20
84歳でこの本を読了するなんて
おかー様お若いです
紅さまはおかー様のつめの垢でもせんじて飲んだ方が良いかもしれません
Commented by エンドウマメ at 2010-02-15 20:10 x
マメは寝る前に、ラジオを聴きながら本を読んでいます。 本を読むと
睡魔が襲って来ます。 ので、文庫本を枕元に置いています。
Commented by 大棟梁 at 2010-02-15 20:27 x
この本はたしかうちにもあります。
しかし、私はもちろん読んでません。


<< 寒いです・・・      シニア50超大会 >>