人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 20日
すみれ

すみれ_d0072720_12572537.jpg


オリンピックの演技は一発勝負ですから大変ですね。
4年間の努力が数分で決まってしまうのですから
相当なプレッシャーがかかるはずです。
それでも男子フィギュアの日本の選手はのびのびと演技してたように思います。
たいしたものですね。

by AKATENSAN | 2010-02-20 12:48 | 野の花・花 | Comments(5)
Commented by bubu at 2010-02-20 14:57 x
うわっ、かわいい!
Commented by 大棟梁 at 2010-02-20 20:50 x
みんな一生懸命ですね。
勝っても負けても、たいしたもんです。
Commented by kiku at 2010-02-20 21:22 x
今日女子カーリングを第3エンドから見ました
スポーツとは思えない部分もありますが選手の目がいいですね~
長野の時からあの集中した目のとりこです。今日の試合は素晴らしかったー

男子フィギュアは昨日新幹線の中でラジオの実況を聞いてました
家に帰って映像を。昔の日本人は内弁慶でしたが最近は海外に行っても堂々としてるのがいいですね~
Commented by ichiichik at 2010-02-20 22:12
オリンピックに行けるだけでもすごい事です
誰にでもできる事では有りません
この頃の若者は度胸が据わっている感じがします
女子のフィギュアはどうでしょうか
僕はミキティーが行く様な気がしているのですが
Commented by S.SHIN at 2010-02-21 08:39 x
凄い重圧のプレッシャーの中での精神力や集中力
ほんまに凄いと思います。
ぼくやったら心臓が爆発してオシッコちびりますわぁ~


<< 手作りパン      岡田監督解任!? >>