人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 24日
満開です。
満開です。_d0072720_2320412.jpg

河津桜が満開になりました。
去年より一週間ぐらい遅れましたが
それだけ今年は寒かったということでしょうね。



満開です。_d0072720_12354657.jpg


by AKATENSAN | 2010-02-24 00:00 | 野の花・花 | Comments(10)
Commented by kiku at 2010-02-24 12:36 x
えーっ、満開ってどこの国の話ですか?
僕の廻りで満開なのは 僕に怒られっぱなしのアホな某取締役の鼻くらいかな~
いや、怒っている時の僕の鼻の穴の方が満開かもね
Commented by ichiichik at 2010-02-24 17:03
桜が満開だと聞くとなんだかうれしくなります
今年は暖冬だと言う予報でしたが
かなり寒かったと思います
でもこれから暖かくなるので平均気温ではそこそこ暖かくなって
今年の冬は暖冬でしたと言う事になるのでしょうか
Commented by tagu at 2010-02-24 17:33 x
桜を見ると浮き浮きします
こちらにも早く桜前線が
上がってきて欲しいものです
Commented by 大棟梁 at 2010-02-24 19:37 x
おー、満開だ~。
静岡のうちの娘、春休みになったかなあ、
うきうき春を感じてるかなあ・・・
Commented by S.SHIN at 2010-02-24 22:14 x
桜の満開先撮りですね。
仕事場の前にあったんですね、河津桜。
こちらも今日は春でした。
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-25 12:42 x
kikuさん、
ぼくは怒ることも怒られることも
ありません~
なんせ一人でやってるものですから。。。気楽でいいですよ~
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-25 12:43 x
ichiichikさん、
本当にこの桜を見てると嬉しくなります。
「今年もよく咲いてくれたなぁ~」って
毎年忘れずに咲いてくれる桜に感謝です。
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-25 12:45 x
taguさん、
花見でお酒が飲めるからじゃあないですか?
そういえばこの頃お花見しません・・・
昔にくらべて余裕がなくなってきたのでしょうか。
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-25 12:46 x
大棟梁さん、
またまた~
しょんない「親父殿」ですね~
「しょんない」←この静岡弁、Kちゃん覚えたかな。。。
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-25 12:48 x
shinさん、
>桜の満開先撮りですね。
座布団さきほど送っておきました。
京都に負けないように咲き撮りしたいですね~!


<< 看板      よかたいラーメン >>