人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 26日
梅一輪
梅一輪_d0072720_1241152.jpg

家の梅もやっと咲きました。
雨にぬれて寒そうです。
鈴木明子さんは素晴らしい演技でしたね。
これからどうなるんでしょうか。

by AKATENSAN | 2010-02-26 12:41 | 野の花・花 | Comments(10)
Commented by kiku at 2010-02-26 12:52 x
TV見てるんやね。僕は携帯でちょっと覗こうかなと思っています
しかしレベルが高いねー!レビストの得点て金メダルの荒川さんと同じくらいだね
僕の予想ーミスなしだったらヨナ・ロシェット・真央ちゃんの順かな
はずれたら削除しちゃうかも
Commented by tagu at 2010-02-26 17:25 x
キム・ヨナと真央ちゃんで何であんなに点差がつくのか
解せません~
Commented by ichiichik at 2010-02-26 18:32
まだ僕は見ていませんが
19歳で世界の頂点に上り詰めてしまって
後の人生どうなってしまうのでしょうか
世界の頂点なんてまったく縁がないのに
余計な心配をしてしまいます
Commented by 大棟梁 at 2010-02-26 19:26 x
テレビ観てました。
みんな頑張りました。お疲れ様でした。
僕は全くスケートがすべれません。
Commented by S.SHIN at 2010-02-27 00:20 x
ちょうど昼休みに鈴木明子さんのフリーをLIVEで見ました。
演技が終わった瞬間、ぼくももらい泣きしてしまいました。
演技直前のコーチーとのやり取りのふたりの表情もとても印象的でした!
真央ちゃんの悔し涙は彼女にしかわからないぐらい悔しかった思います。
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-27 22:15 x
kikuさん、
昼ご飯に家に帰ってくるのでTVは見れます。
いつもは見ませんが・・・
この日は1時半ごろまで見てしまいました~
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-27 22:17 x
taguさん、
キムヨナは完璧でしたね。
あれでは真央ちゃんもかなわないでしょう。
滑る順番が微妙に勝負に影響してると思いました。
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-27 22:20 x
ichiichikさん、
たしかにこれからが大変でしょうね。
またモチベーションを上げるのは大変なことでしょう。
少し休ませてあげたいですね。
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-27 22:21 x
大棟梁さん、
ぼくはいつもすべって失敗ばかりしています。
スケートでもやればよかったな~
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-27 22:25 x
shinさん、
あのシーンはぼくももらい泣きでした~
とてもいいシーンでしたね!
日本の選手のなかでは鈴木選手が一番はつらつと
演技したように思いました


<<  いよいよ明日です。             看板 >>