人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 12日
金谷茶まつり

金谷茶まつり_d0072720_22535953.jpg

いやー 昨日は暑かったですね~
まるで初夏の陽気でした。
好天に恵まれたなかでの金谷茶祭り、総勢1200人という茶娘は圧巻でした。
でもあまりに暑い日だったので茶娘さんたちも(特に子供たちは)
ちょっとバテ気味のようでした。



金谷茶まつり_d0072720_21430100.jpg


金谷茶まつり_d0072720_23261316.jpg

暑い中での踊りは大変でした!
お疲れ様~~~

by AKATENSAN | 2010-04-12 00:00 | Comments(8)
Commented by kiku at 2010-04-12 12:34 x
1200人の茶娘ってすごいね
昔茶娘だった人はさすが板についてるわ~
ちびっこ茶娘はかわいいなぁ
Commented by ichiichik at 2010-04-12 17:10
この茶娘さんたちの「娘」と言うところに引っかかるのですが
年齢制限をしたら問題が出るので
この「娘」と言うのは自己申告なのでしょうねー
Commented by 大棟梁 at 2010-04-12 21:13 x
すみませんが、娘のアップをお願いします~(笑)
Commented by いっこ at 2010-04-12 23:35 x
は~い!私たちのブログにもおこしくださいませ~
「笑顔」でお待ちしています~

前後のことを考えると、当日は信じられないくらいのお天気でした。
紅くん、来てくれてありがとっけね~
Commented by 紅ちゃん at 2010-04-14 12:43 x
Kikuさん、
さすがに1200人の茶娘は壮観でした。
昔茶娘も可愛かったですよ~
Commented by 紅ちゃん at 2010-04-14 12:45 x
ichiichikさん、
いくつになっても女性は元気だな~って思います。
みなさん娘になりきってたんじゃあないでしょうか。
Commented by 紅ちゃん at 2010-04-14 12:46 x
大棟梁さん~
う~~ん?
Kちゃんは見えなかったな~
Commented by 紅ちゃん at 2010-04-14 12:48 x
いっこさん、
サッカーであしょーぶっちゃったんですけど
びっこひきながらも行きました。
いろんな方から声をかけられましたが
いっこ姉さん慕われてますね~


<< 家山駅      掛川城の桜 >>