人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 14日
伊太和里の湯

伊太和里の湯_d0072720_041141.jpg

初めて「伊太和里の湯」に行ってきました。
そこには同級生のF君が働いていたのでビックリ!
F君にはいろいろ親切にしていただきました。
どうもありがとうございました!



伊太和里の湯_d0072720_043317.jpg

こんなお酒がありましたので記念に買ってきました。

伊太和里の湯_d0072720_045335.jpg

こんなものまでありましたがこれは僕も知りませんでした。

by AKATENSAN | 2010-04-14 00:08 | 日常 | Comments(6)
Commented by kiku at 2010-04-14 12:34 x
おーっ、紅ちゃんの撮った写真がラベルになってるー

「いたわり」という名前がええね~!やっぱり伊太にあんの?
こんな名前のスパなら、行っただけでほんわかになれそうやわ
僕なんか「酷使の湯」ばっかり入ってるもんやから、年中疲れ果ててるわ
Commented by tagu at 2010-04-14 17:03 x
疲れたこの心を
優しくいたわってくれる人は
何処かにいらっしゃらないでしょうか
Commented by ichiichik at 2010-04-14 19:29
やっぱり紅さんは入浴剤よりお酒でしょうねー
このラベルの写真のおかげで
売り上げアップになっていることでしょう
Commented by 大棟梁 at 2010-04-14 21:01 x
「いたわり」と読むのですね。
いたわりを大切にしましょう。
Commented by ムー at 2010-04-14 21:40 x
これにこじつけて、この写真の人を呼んで
合コンでも・・・(笑)
Commented by S.SHIN at 2010-04-14 21:46 x
紅さんの撮られたこの写真
ほんまにいいですねぇ~~~
一役も二役も買ってはると思います。
ほんまべっぴんさんやわぁ~~~


<< 走るSL      家山駅 >>