人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 07日
マイスターリーグ開幕!

マイスターリーグ開幕!_d0072720_153128.jpg

いよいよ昨日からマイスターリーグが始まりました。
マイスターリーグは45歳以上の選手のリーグ戦で一年かけて行います。
サッカーは必死でやりますが、わきあいあいと楽しんでやるところが
このリーグ戦のいいところです。
昨日も素晴らしいグランドで思い切りボールを蹴ってきました。
残念ながら負けてしまいましたけどね!



マイスターリーグ開幕!_d0072720_14345595.jpg

この日はゴールに嫌われてました。。。

マイスターリーグ開幕!_d0072720_14203758.jpg

気持ちは小野伸二なんですが。。。

by AKATENSAN | 2010-06-07 00:00 | サッカー | Comments(12)
Commented by kiku at 2010-06-07 12:37 x
小野「あの~紅介さん、お願いがあるんですけど。ウチの岡崎が最近冴えないんで、代わりに
FWをやってもらえませんか?守備はしなくてもいいです。ゴール前で張っててくれれば僕がソフトで
優しいボールを出しますから」 紅ちゃん「そうかぁ、でもジュビロからもオファーがあってさ」
エスパルスフロント「ゲーム中の給水は生ビールをジョッキで用意します」 紅ちゃん「生ビ…決めた!!」
かくしてサッカー界の『あぶさん』誕生となりました  チャンチャン
Commented by ichiichik at 2010-06-07 17:37
紅さんかっこいいなー
そんなにかっこよくやると小野伸二君が教えてくれと言ってきますよ
ゴールには嫌われてもおばさんたちには好かれる
紅さんでありました
Commented by ムー at 2010-06-07 20:55 x
もしかしてFWですか?
二枚目のシュートは右に大きく外れてますね
三枚目はうまく右にはたいてますね

デンマークは弱いみたいですよ
引き分け可能です、僕の予想は一分・二敗です
Commented by 大棟梁 at 2010-06-07 22:07 x
芝がきれいで気持ち良さそうですね。
芝刈りも頑張ってください。
Commented by S.SHIN at 2010-06-07 23:41 x
紅さんがボールを触っている写真
初めて見たかもぉ~
格好ええわぁ~~~
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-08 12:30 x
kikuさん、
こりゃぼくがいつも見る夢と一緒じゃん、
夢のなかではペレとか奥寺さんなんかとも
一緒にサッカーしたことあります。
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-08 12:32 x
ichiichikさん、
えっほんとうですか~っ
やっぱり顔が見えないとこがいいんでしょうね。
小野くんはぼくの永遠のアイドルです~!
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-08 12:34 x
ムーさん、
負けを予想して見るサッカーなんて
面白くないですよ~
頑張って応援してそれでも負けたら
みんなで泣きましょう。
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-08 12:35 x
大棟梁さん、
この日の藤枝総合グランド芝生は素晴らしかったです。
幸せで昇天しそうでした~~
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-08 12:38 x
shinさん、
いつもは撮る人なのでぼくの写真はなかったですね。
この日は観戦してくれたOさんが撮ってくれました。
オセジでもうれし~~っす!
Commented by ムー at 2010-06-08 20:34 x
あのサッカーで勝てるとはとても思えません。
早く体制を刷新してもらいたいです
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-09 06:39 x
ムーさん、
監督や選手が変わっても
そんなには(結果は)変わらないとおもいますよ。
日本代表の実力は協会、マスコミ、サポーターの
総和の実力ですから・・・
日本サッカーはまだまだ歴史も実力も足りません。


<< また君に恋してる      はまってます・・・ >>