人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 10日
梅雨空

梅雨空_d0072720_23564046.jpg

そろそろ梅雨に入るんでしょうか。
この頃は季節の変わり目がわからなくなって
きてるような気がします。

by AKATENSAN | 2010-06-10 00:00 | 自然・風景 | Comments(14)
Commented by kiku at 2010-06-10 12:43 x
ほんまやね
特に今年はおかしいわ
人間があれやこれやおかしなことばっかしよるから地球までおかしくなってしもうた
Commented by tagu at 2010-06-10 16:30 x
今日は暑くなりました
こんな日にはビールをいただけばよろしいのでしょうか
Commented by ichiichik at 2010-06-10 19:14
この所の梅雨はしとしと降る雨ではなくて
雷を伴った土砂降りが続きます
熱帯的な気候にになってきているのでしょうか
Commented by S.SHIN at 2010-06-10 21:00 x
今日はこちらも30度うを越えました。
あまりの暑さと仕事が忙しかったので
今日は2缶も飲んじゃいましたぁ~~~
Commented by 大棟梁 at 2010-06-10 21:10 x
今夜の風呂上りのビールは最高にうまかった~
Commented by いっこ at 2010-06-10 23:06 x
梅雨入りは来週とか。
雨もちゃんと降って、しっかり暑い夏に移ってほしいですね。
Commented by BB山本 at 2010-06-11 21:17 x
紅ちゃん、京都は蒸し暑いですよ、昨日は30℃越えたようですよ。
Shinさんも言ってましたが・・・・・・。
shinさん美山はすごしやすいんでしょうねぇ、福知山も京都よりは
過ごしやすいと感じます。
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-12 10:26 x
kikuさん、
ホント、人間ほど自分勝手な生物はいないですね。
自分も含めてですが・・・
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-12 10:27 x
taguさん、
この日は天気が悪かったんですが次の日は
また暑い日になってしまいましたね。
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-12 10:28 x
ichiichikさん、
このところ毎年水害に襲われますね。
今年は水害がないように祈るばかりです。
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-12 10:29 x
shinさん、
毎日1缶で我慢してるんですか。
shinさんえらいな~!
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-12 10:30 x
大棟梁さん、
は体を使いますから 帰ってきた後の
ビールは最高でしょうね~!
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-12 10:31 x
いっこさん、
ぼくら塗師やは雨が大敵ですが、雨がないと
困る方もいっぱいいるんでしょうね。
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-12 10:33 x
BBさん、
京都にビール飲みに行きたいな~
昨日は偶然BBさんと行った京都のライブのもようを
聴いてました。
みんなのおしゃべりが面白かった~!


<< ワールドカップ開幕~~~~っ!!!      aoi sora >>