人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 08日
ハイ ポーズ!
ハイ ポーズ!_d0072720_2315433.jpg

SHIGEKIさんが頼んだCDをわざわざ工房まで持ってきてくれました。
いつもはシンガー姿しか見てないのですが
仕事姿も凛々しくてかっこいいわ~!
あまりにかっこよかったので
写真を撮らせてもらいました、はいポーズ!
でもやっぱり相変わらずシャイなSHIGEKIさんでありました。

02-Artist(21)-Album(21)-Track02.mp3←「あの人の手紙」
07-Artist(20)-Album(20)-Track07.mp3←「戦争はしらない」
11-Artist(20)-Album(20)-Track11.mp3←「いま君に恋してる」(ハイチ地震救援ライブ RPB)

by AKATENSAN | 2010-07-08 00:00 | 日常 | Comments(14)
Commented by ムー at 2010-07-07 23:41 x
シャイなんですか
僕と同じですね
Commented by ミホリン at 2010-07-08 02:11 x
普段のお顔 シンガーの顔 いろんな場面のお顔の しげきさんを
見たこと ありますが 今までに見たことがない うれしそうな 
満面の笑みを湛えた 素敵な 表情をされてますねぇ  (^^)V

だから しげきさんの歌は 感情に ストレートに移入しやすく

明快で 分かりやすく 溶け込み 馴染み 癒されるんです (^^)



Commented by SHIGEKI at 2010-07-08 02:43 x
こんばんは!

今日はお仕事中にすみませんでした!!
毎日!こうすけさんが工房にいらっしゃるか
見るのが行き帰りの日課です(笑)

うわ~早速ですね(^^;)
ははは(笑)
写真苦手なんですよね。
Commented by kiku at 2010-07-08 12:40 x
ええ男はどんな格好をしてもキマルねー
天は特定の人にええもん与えすぎだわー  と自分の人生を嘆いております
Commented by tagu at 2010-07-08 17:22 x
ムーさん
私もシャイなんです
Commented by 大棟梁 at 2010-07-08 22:01 x
ムーさんはシャイには見えませんが・・・
Commented by 紅ちゃん at 2010-07-09 12:42 x
ムーさん、
二人ともシャイで男前ですが
若いぶんだけSHIGEKIさんに軍配!
Commented by 紅ちゃん at 2010-07-09 12:44 x
ミホリンさん、
仕事着姿のSHIGEKIさんはまたカッコイイですね。
おもわず写真を撮らせてもらいました。
この姿はSHIGEKI大ファンのミホリンさんも見たことはなかったでしょう。
Commented by 紅ちゃん at 2010-07-09 12:46 x
SHIGEKIさん、
CDさっそくアップさせてもらいました。
いつもありがとうございます。
頭の手ぬぐいがきまってますね~!
Commented by 紅ちゃん at 2010-07-09 12:47 x
Kikuさん、
Kikuさんもウチワじゃなく扇子を扇いでる姿
きまってましたよ~!
Commented by 紅ちゃん at 2010-07-09 12:51 x
taguさん、
女性には特にシャイですね、
男前はみなシャイなんですね。
シャイな人が羨ましい~~
Commented by 紅ちゃん at 2010-07-09 12:53 x
大棟梁さん、
そういう大棟梁さんもけっこうシャイですよね~
やっぱ 男前だわ。
Commented at 2010-07-09 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅ちゃん at 2010-07-10 16:15 x
鍵コメさん、
あの時のことを思い出してしまいましたよ~。


<< 額      水辺の風景 >>