人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 26日
成岡翔選手の鮮やかなシュート!




いや~我らが成岡翔選手やってくれました!
イグノ選手が退団したためFWのポジションにはいって
2試合目にしてゴール!
前田選手の長いクロスをスピードにのりながら
一発で止めすぐさまシュートまでの流れるようなプレーは
まさにプロの技ですね。
わが島田シニアチームもこのプレーを見て
勉強しないといけませんね。
く~~~っ 何回見てもいいなぁ~~~!

by AKATENSAN | 2010-07-26 01:06 | サッカー | Comments(10)
Commented by SHIGEKI at 2010-07-26 06:13 x
やりましたねー♪

素晴らしいトラップとシュート☆
できればこれを
アウスタで生で観たかったですね!!
これからの活躍に期待大です♪
Commented by kiku at 2010-07-26 12:39 x
これは素晴らしいプレーやね。日本人ではなかなかこんなプレーは見れないんじゃないのかなー
ネットでは結果は見てましたよ。成岡選手にアッパレ!
後半3点取られて逆転負けしたチームには喝ッです
Commented by tagu at 2010-07-26 17:21 x
後援会長様、よかったですね
紅様では此の様なプレーは足が短すぎて
無理ですよね
Commented by S.SHIN at 2010-07-26 18:23 x
いや~これは素晴らしいプレイですね!
後援会長としてはそれはそれは嬉しかったでしょうね。
Commented by ichiichik at 2010-07-26 19:07
お見事でした
絵に書いたようなきれいなゴールでした
サッカーのゴールはあれだけ長い時間
走り回っても何点も決まらないので良いのでしょうねー
サッカーのスコアーが15対18なんてなったら
面白くないでしょう
Commented by 紅ちゃん at 2010-07-27 12:41 x
SHIGEKIさん、
成岡選手アウスタでは前田選手に合わせようと意識が
強すぎる感じがしました。
この日は自分でもガンガンいったみたいですね。
ほんと、これからが楽しみです。
Commented by 紅ちゃん at 2010-07-27 12:44 x
Kikuさん、
日本人選手でもこれだけやわらかいプレーができる
選手はそうはいませんよ。
これからも素晴らしいプレーをみせてくれるで翔!
Commented by 紅ちゃん at 2010-07-27 12:45 x
taguさん、
>足が短すぎて無理ですよね
昔は足が短くないとサッカーやっちゃダメ!
といわれてました。。。
Commented by 紅ちゃん at 2010-07-27 12:46 x
shinさん、
まだぼくは成岡選手のことライバルだと思ってるんですが・・・
やっぱりだめでしょうか???
Commented by 紅ちゃん at 2010-07-27 12:50 x
ichiichikさん、
成岡選手のプレーはテクニックがあって綺麗ですよ。
それに泥臭さが身に付けば鬼に金棒なんですが。


<< 百日紅の木      耐暑サッカー!? >>