人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 28日
同窓会でした。

同窓会でした。_d0072720_23525038.jpg

よく飲みました、よく喋りました、よく歌いました!
みんな大変なこともあるでしょうがそれぞれの道を
順調に歩んでるようにみえました。
また今度も元気で会いましょう!








by AKATENSAN | 2010-08-28 23:54 | 日常 | Comments(14)
Commented by ミセス幼稚園 at 2010-08-29 11:29 x
私も21日の卒業生全体同窓会の後の二次会として同期会にはるばる北海道から出席してきました。初めて富士山静岡空港を利用しましたが、空港から島田駅までのバスにたった2人しか乗らずびっくり。帰りも同じで再考の余地があると思いました。同期会は学校時代に話したことがない人たちとも交流でき、とても楽しいひと時を過ごすことができました。ひとえに幹事の方々のおかげで感謝感謝です。
Commented by kiku at 2010-08-29 20:04 x
taguさまは高校の同窓会には一回も参加したことがないとおっしゃっていましたが
僕は小中高一切ないんですよ。今回S滝やM田氏から電話を頂きました
5年後の次回は出ようかな~。でもコンサートの時に、上の写真の中の何人かに会えるんで
ほんの一瞬のプチ同窓会のような気にもなります
Commented by ichiichik at 2010-08-29 21:40
同級生とは思えないような人も見えますが
でも同級生なんですよねー
昔の話で盛り上がったことでしょう
Commented by 大棟梁 at 2010-08-29 22:57 x
♪昔好きだったかわいい子~♪
 どうなっておられたでしょう。
Commented by エンドウマメ at 2010-08-29 23:31 x
同窓会は、幾つになっても高校生や中学生に戻れますよね。
楽しい思い出話に、花が咲いた事でしょう。 楽しそうな笑顔!
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-30 12:41 x
ミセス幼稚園さん、
遠路はるばるお疲れ様でした!
とはいってもミセス幼稚園さんが誰なのかわからないのがちょっと
残念です。
それにしても久々の同窓生との再会は楽しかったようでよかったです。
幹事の皆様には本当に頭が下がりますね。
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-30 12:43 x
Kikuさん、
BB山本さんやYちゃんにも会いたかったんですが
残念でした。
還暦同窓会には是非みんなで集まりたいものです。
それまではコンサートでプチ同窓会をしましょう!
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-30 12:45 x
ichiichikさん、
8時間以上飲みながらお話をしていたんですが
朝になったら何を喋ってたのか全て忘れていました~~~
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-30 12:49 x
大棟梁さん、
そういう話は30代ぐらいまででしょう。
でもみんな人生を積み重ねてまるくなった感じがしました。
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-30 12:50 x
マメさん、
そうなんですよ、
いくつになっても同級生は同級生。
ほんとうに楽しいお酒でしたよ!
Commented by メルセデス at 2010-08-30 20:33 x
紅介君、ブログではお久しぶりです。
名前変更しました。
車ではありません(笑)
土曜日は卒業以来のS・Eりチャンに会い感激しました。
思わず抱き合っちゃいました。

オカピーさんとも話しました。
いつも明るくていい人ですね。

大分遅れて行った2次会で紅介君と初カラオケ!
たーのしかったです。
笑ってばかりの一日でした。
Commented by ムー at 2010-08-30 22:47 x
ザッケローニはどうですか?
ミラン・インテル・ユーベですか・・・すごいですねえ。
期待してます
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-31 12:22 x
メルセデスさん、
同窓会お疲れ様でした!
卒業以来って人は他にもいましたね。
でも時間が足りなくて・・・
今度はみんなで旅行でも行けたらいいなと思いました。

カラオケはさすがプロ歌手お見事でした!
オカピーさんのパンは世界一!
これからも楽しくいきましょう!!!
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-31 12:27 x
ムーさん、
ベスト16の日本が予選落ちのイタリアの監督を呼ぶのって???
どうせ呼ぶならスペインから呼んで欲しかったです。
個人的には日本の監督がいいと思います。
通訳もいらないし・・・。


<< やれやれ・・・      同窓会です >>