人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 22日
我夢土下座40周年記念コンサート!

我夢土下座40周年記念コンサート!_d0072720_17265568.jpg



11月21日(日)
福岡ふれあい文化センターホール
 
 開場12:30 開演13:30
中津川市福岡5022

みなさん お聴きのがしなく!!
■問い合わせ 090-5039-0964 

☆YちゃんTELありがとうございました!
☆taguさんすいません、無断で画像お借りしました。

by AKATENSAN | 2010-09-22 00:02 | コンサート | Comments(16)
Commented by kiku at 2010-09-22 12:42 x
WANTEDじゃなくWONTEDなのはあのアイドルの歌があったからでしょうか?
この懸賞金は日本の税収や単年度の国債発行額とほぼいっしょやん!
我夢土下座のみなさま、身辺にはどうぞお気をつけくださいませ
紅ちゃんが狙っています
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-22 12:52 x
kikuさん、
スペル間違えました~
直しておいてください~~
>日本の税収や単年度の国債発行額とほぼいっしょやん!
さ~すが、これもテキトーに入れたんですが。。。
Commented by tagu at 2010-09-22 17:25 x
とうとうお尋ね者になってしまいました
逃げろ~
Commented by ichiichik at 2010-09-22 17:58
今の国のていたらくに比べたら
我夢土下座の歌のほうがよっぽど
説得力があると思います
だからどこかの機関から狙われるかもしれません
Commented by エンドウマメ at 2010-09-22 19:28 x
行きたいなぁ・・・何があっても、行きたいです。 
と書きつつも、どこでもドアがあったらいいのに。
Commented by kiku at 2010-09-22 21:16 x
ありゃま見事に変身!
0も3つ減ってるやん
Commented by いっこ at 2010-09-22 21:35 x
絶対行きます!
すでにいくつかの予定が入りそうになるところを、変更してもらってます。
Commented by 大棟梁 at 2010-09-22 22:38 x
なかなかいいポスターです。
そういえばほんとのチラシには問い合わせ先がなかったような・・・。
逃げ続けていただきたいものです。
Commented by S.SHIN at 2010-09-22 23:50 x
紅さん、宣伝ありがとうございます!!!
みなさん!お待ち申~~~し上げて おり  ます!!!!
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-23 23:33 x
taguさん、
ここで逃がすわけにはいきまへん~
御用だっ!御用だっ!!!
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-23 23:34 x
ichiichikさん、
我夢土下座の歌を聴いて気をとりなおすしかないですね~
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-23 23:35 x
マメさん、
また中津川でお会いしましょう!
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-23 23:36 x
Kikuさん、
だからぼくは数字はテキトーだっちゅうのにぃ~
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-23 23:38 x
いっこさん、
我が一家は総出で行きますがそちらはどうなるでしょうか。
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-23 23:39 x
大棟梁さん、
ひさしぶりの中津川でわくわくしています~
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-23 23:40 x
shinさん、
11月が待ち遠しい~~で  あり ます!!!


<< 山寺の彼岸花      敬老の日は >>