人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 02日
教会の空

教会の空_d0072720_23433770.jpg

神様はまったく信じてないくせに
困ったり願い事があるときだけは
神様にお祈りします

by AKATENSAN | 2010-10-02 00:00 | 街角 | Comments(7)
Commented by tagu at 2010-10-02 16:26 x
ギターが欲しいな~、カメラが欲しいな~と
いつもお願い、お祈りしています。
Commented by エンドウマメ at 2010-10-02 18:57 x
何か困難な事が起こると、誰かに願ってしまいます。 仏壇に手を合わせ
ご先祖さまに、困った事を解決して下さいと・・・云っちゃう事が多々あります。
Commented by kiku at 2010-10-02 19:33 x
お願いしてもどうにもならないと思っているのでお祈りはしません
いや初詣の時だけは    賽銭箱があるたびに手を合わせていました
宝塚神社には賽銭箱が十箇所くらいあるんで小銭がいっぱい必要です
Commented by ichiichik at 2010-10-02 19:34
困ったときの神頼みは誰でもすることです
でもかなうかどうかは神様しだいです
大体はかないません
神様もそんなに暇ではないと思います
Commented by 大棟梁 at 2010-10-02 19:52 x
八百万の神と仏様にお願いしています。
Commented by S.SHIN at 2010-10-02 23:28 x
家族みんなが健康第一!すべてうまいとこいきますように!
と毎日仏さんに手を合わせています。
Commented by ミホリン at 2010-10-04 01:01 x
いつも 感謝は してますが お願い事が
神様も 多すぎて 呆れているのでしょう ・・;
お祈りばかりでは 叶えてもらえないみたいですね (笑)


<< 夜宮      もうすぐ大祭り >>