人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 05日
帰り道

帰り道_d0072720_20232220.jpg

帰り道
今日はきれいな夕陽が
明日もいい日になりますように

by AKATENSAN | 2010-10-05 20:23 | 自然・風景 | Comments(16)
Commented by エンドウマメ at 2010-10-05 22:07 x
夕暮れる時間が、段々と早くなって来ましたね。 こう云う夕焼けを見ると
癒されます。 熱いお味噌汁が、美味しい季節になって来ました。
Commented by 大棟梁 at 2010-10-05 23:39 x
今日も一日ありがとう、明日もいい日でありますように・・・
手を合わせましょう。
Commented by kiku at 2010-10-05 23:48 x
きれいな空やねー  こんなのを見たのはいつやったかなぁ~
鹿児島本線に乗って東シナ海に沈む太陽を見たとき以来やわ
植物に守られた小川を見るとめっちゃ感激します 
Commented by S.SHIN at 2010-10-06 00:01 x
構図もこれまた良ろしおすなぁ~
バモスベンツも格好よく写ってますね。
Commented by いっこ at 2010-10-06 16:17 x
今度の土日が晴れますように…
Commented by tagu at 2010-10-06 16:33 x
いい夕焼けですね
オウチに帰って熱燗で一杯
幸せは家族の待つ我が家ですね
Commented by ichiichik at 2010-10-06 18:25
綺麗な夕焼けをありがとう
明日も世界が平和でありますように
Commented by ムー at 2010-10-07 00:00 x
僕の心も晴れますように・・・
Commented by 紅ちゃん at 2010-10-07 21:47 x
マメさん、
だいぶあったかいものが嬉しい季節になってきましたね。
味噌汁は朝ごはんには欠かせません~
Commented by 紅ちゃん at 2010-10-07 21:48 x
大棟梁さん、
ぼくはあまり手はあわせませんが
心ではいつも祈ってますよ~
Commented by 紅ちゃん at 2010-10-07 21:49 x
Kikuさん、
>植物に守られた小川を見るとめっちゃ感激します
ここらまではいいんですがこの下流はセメントで
固めてしまいました、サイテーです。
Commented by 紅ちゃん at 2010-10-07 21:51 x
shinさん、
バモスベンツかっこいいですかぁ~
うれしいな~!
Commented by 紅ちゃん at 2010-10-07 21:52 x
いっこさん、
雨だけは降らないように祈ってます~
Commented by 紅ちゃん at 2010-10-07 21:54 x
taguさん、
>幸せは家族の待つ我が家ですね
まさに「レールの星」ですね。
本当にそう思います。
Commented by 紅ちゃん at 2010-10-07 21:55 x
ichiichikさん、
ここまで焼けるのを待ってました・・・
おかげで晩酌の時間に遅れてしまいました~
Commented by 紅ちゃん at 2010-10-07 21:56 x
ムーさん、
てるてる坊主作っておきますよ。。。


<< なんて花?      浅間神社のお祭り >>