人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 23日
ランタナ
ランタナ_d0072720_1559672.jpg

暮れのコンサートまでちょうどあと2ヶ月。
今年はいつになく練習いっぱいしています。

by AKATENSAN | 2010-10-23 15:04 | 生き物・動物 | Comments(5)
Commented by tagu at 2010-10-23 16:50 x
ランタラメラ ワヒラ ガンタラメラ
ガンタラメラ~
Commented by ムー at 2010-10-23 18:35 x
大物ゲストの練習でしょうか?
今年もドッカーンと・・・(笑)
Commented by エンドウマメ at 2010-10-23 18:38 x
素敵な花ですね。 昼間でも涼しくて、ジャケットが欲しくなりました。
暮れのコンサートの為に練習を頑張られている・・・終った後の楽しみが
待っていますよ。 ♪グアンタナメラ~~フォークルのレコードで覚えました。
Commented by S.SHIN at 2010-10-23 23:32 x
ほれほれ~あの~キャンプで使う明るいやつ?
あ~ランタンな!
お座布取ってぇ~~~
Commented by kiku at 2010-10-24 00:43 x
イブイブコンサートは翌日仕事の為パスするしかないですね~残念
この花の名前はナンタラカンタラ…ランタナでしたか
僕はどこへ行っても景色と調和しか見ていないみたいでー 個別のものはいつも初めて見る気がします 


<< 村祭りの夜      壊れた! >>