人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 02日
そろそろ・・・・

そろそろ・・・・_d0072720_1223973.jpg

年賀状が発売されるといよいよ年末だなあという感じがします。
毎年早くやっておこうと思うんですが・・・

by AKATENSAN | 2010-11-02 12:04 | 日常 | Comments(7)
Commented by kiku at 2010-11-02 12:47 x
ここ何年か年賀状は年末まで追われます
といっても全部嫁がやるんやけどね~
今年ははよやらせよう、年末はゆっくりしたいもんね
Commented by もぐ at 2010-11-02 16:48 x
年賀状は毎年出す枚数が減ってる気が^^;
今年はたくさん出したいものです。

そういえば、ウチはバイパスより北になりますよ^^
部落なので、南にしか抜けられずトンネルがつぶれたら
陸の孤島になってしまいます><
Commented by tagu at 2010-11-02 16:50 x
もう年賀状も辞めにしようと思っていますが
どうしましょう
Commented by ichiichik at 2010-11-02 16:54
同じように毎年今年こそはと思うのですが
同じように毎年来年こそはと思って
年の終わりの悪あがきになります
Commented by エンドウマメ at 2010-11-02 18:25 x
今年は枚数を減らそうと思いながらも、いつもだけ購入するのでしょう。
いつもギリギリの、12月26日過ぎになって焦ります。 でも風物詩だしなぁ。
Commented by 大棟梁 at 2010-11-02 19:01 x
あ、郵便局員の友達に年賀状の注文を頼まれてました。
早めに作ろうと思いながら、ずるずる年末が近づきます。
Commented by ムー at 2010-11-03 14:36 x
あ~また年賀状か
電話で話す人については要らんと思うのですが・・・


<< 国立へ・・・      くちずさむ歌 >>