人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 24日
我夢土下座40周年記念コンサート  ちょっといっぷく   
我夢土下座40周年記念コンサート  ちょっといっぷく   _d0072720_23203597.jpg

コンサートの前日に中津川入りしたので
付知峡とおんぽいの湯に行ってきました。
付知峡は見ごろをすぎたとはいえまだまだ綺麗な紅葉でした。




我夢土下座40周年記念コンサート  ちょっといっぷく   _d0072720_23181722.jpg


我夢土下座40周年記念コンサート  ちょっといっぷく   _d0072720_23224027.jpg


by AKATENSAN | 2010-11-24 00:00 | 自然・風景 | Comments(6)
Commented by エンドウマメ at 2010-11-23 23:47 x
付知峡って、行った事がありません。 次回は付知に行ったら、是非とも
見に行こうと思います。 温泉に浸かると、ほっこりしますよね。
Commented by kiku at 2010-11-24 12:35 x
付知峡ってなかなかの所ですね
今年はまだ紅葉とは無縁です
来週帰省するので京都に行こうと思っています。ラストチャ~ンス!
Commented by tagu at 2010-11-24 18:12 x
今年は付知峡は行けませんでしたが
やはり綺麗ですね
温泉に入って、風呂上りのビール
たまりませんね
Commented by ichiichik at 2010-11-24 20:02
温泉に入ってうまい酒を飲んで
綺麗な人がそばにいて
心温まる歌を聴いて
無いも言うことがありませんねー
Commented by 大棟梁 at 2010-11-24 21:47 x
ようこそ付知へ!
ご案内もできずごめんなさい。
今度一緒に温泉入りましょう。
Commented by S.SHIN at 2010-11-24 23:17 x
よろしいなぁ~よろしいなぁ~~
付知峡、あれ行ったの何年前やったかなぁ~?
近くまで行っているのになかなか行く機会がありません。


<< 我夢土下座40周年記念コンサー...      我夢土下座40周年記念コンサー... >>