人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 25日
我夢土下座40周年記念コンサート  その3 支えた拍手    
我夢土下座40周年記念コンサート  その3 支えた拍手    _d0072720_1952113.jpg

なんてあたたかい拍手なんだろう。
一曲ごとに場内に響き渡る声援の拍手はとてもあたたかい音がした。
そうか我夢土下座をここまで支えてきたのは
この心から我夢土下座を愛する聴衆たちの拍手だったのかもしれない。
この心から声援するあたたかい拍手があるかぎり
我夢土下座はまだまだ歌い続けることだろう。

by AKATENSAN | 2010-11-25 00:00 | コンサート | Comments(14)
Commented by kiku at 2010-11-25 12:43 x
ド~ソの半オクターブしかでない僕が無謀にも「河内おとこ節」に挑戦したりします
もちろん拍手なんてありゃしません。あっても義理拍くらいなもんです

僕が拍手する時、感動するほど手の位置が上がっていくようです
Commented by 裕ちゃん at 2010-11-25 17:43 x
紅ちゃん、お久しぶりです。ご無沙汰してすみません。・・・でも、毎日ブログは見てるでね。・・・職場で・・・kikuさんのコメントも楽しみにしてます。

我夢土下座のコンサート、素晴らしかったようですね。その様子が皆さんのアップ写真で伺えます。それにしても・・・taguさんて方、渋いっすね~。

何年か先、是非行きたいと思っています。
それまでは、♪まいにち♪まいにち♪・・・働きます。
紅ちゃんもkikuさんもお元気で・・・・・。また、仕事の合間にこっそり書くでね。
Commented by tagu at 2010-11-25 17:51 x
本当に申し訳ないぐらいの
拍手をもらいました
ただただ感謝です
もっもっといい歌を作らなければいけませんね。
Commented by ichiichik at 2010-11-25 18:07
北は北海道から南は鹿児島から
ファンが駆けつけてくれるバンドなんて
プロのバンドでもそんなに無いと思います
それくらいにファンの人に気持ちも熱いものがあると思いました
Commented by エンドウマメ at 2010-11-25 19:00 x
演奏が終わり・・・すごいなぁと一呼吸置いて拍手が湧いたのでしょう。
拍手の数だけ、楽しかったと思ったり素晴らしいと思った人が多かった証拠。
Commented by 大棟梁 at 2010-11-25 19:26 x
あ、チーズの人とI子ちゃんだ~

僕もそでから拍手をいっぱいしました。
Commented by S.SHIN at 2010-11-26 00:13 x
胸にそして心に
体全体に沁みるほんと~に暖かい拍手で
いただいた拍手に感動しておりました。
Commented by 紅ちゃん at 2010-11-26 12:15 x
Kikuさん、
「河内おとこ節」ってどんな歌だっけ~?

>感動するほど手の位置が上がっていくようです
そうそう~
僕もこの日は殆ど手をあげて拍手してましたよ~
Commented by 紅ちゃん at 2010-11-26 12:23 x
裕ちゃん、
島田発「あかてん通信」見てくれてるんですね、
うれしいな~

我夢土下座はいままで見たコンサートのなかでは
最高の感動でした!
taguさんは昔はかなり渋かったようですが
このごろは結構ニヤけています。

何年か先ですか~北海道は遠いですからね
今度会うときはしこたま飲みたいものです!
楽しみにしています~
それまでお元気で~~~~っ!!!
Commented by 紅ちゃん at 2010-11-26 12:25 x
taguさん、
「時が流れて」を歌い終わったときの拍手と歓声は
凄かったですね。
暫し鳴り止みませんでした。
みなさんもこの歌を待ってたんだな~と感じました。
Commented by 紅ちゃん at 2010-11-26 12:27 x
ichiichikさん、
まさにそのとおりだと思います。
我夢土下座の歌に共感する人は
なにがあっても聞きたいんですね。
みなさんこのコンサートは大満足して帰られたと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2010-11-26 12:28 x
マメさん、
ふつうの拍手はよく聞きますが
このコンサートの拍手はあったかい音なんですよね~
我夢土下座は愛されてるんだな~と感じました。
Commented by 紅ちゃん at 2010-11-26 12:30 x
大棟梁さん、
大棟梁さんさんのお知り合いでしたか。
みなさん幸せそうな顔してますね。
チーズの人って???

Commented by 紅ちゃん at 2010-11-26 12:32 x
shinさん、
拍手からなにもかもがあったかいコンサートでしたね。
ぼくもshinさんの目の前の席だったので
あったかい顔をずっとおがませてもらいましたよ。


<< 我夢土下座40周年記念コンサー...      我夢土下座40周年記念コンサー... >>