人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 03日
再会
再会_d0072720_23593759.jpg


我夢土下座のコンサートの前の日
付知峡で鼓土里座でお世話になったKAZUさんと再会しました。
仕事が大変そうで少し痩せたようでしたがお元気でした。
Photo by Ikko

by AKATENSAN | 2010-12-03 00:00 | | Comments(7)
Commented by tagu at 2010-12-03 17:26 x
KAZ君、お久しぶりです
元気な様子でなによりです。
Commented by 大棟梁 at 2010-12-03 18:40 x
お~~~い!
Commented by エンドウマメ at 2010-12-03 18:57 x
KAZUさん・・・元気そうですね。 もう、数年会ってないです。
また、いろんな話がしたいです。 便りの無いのは、元気な証拠だね。
Commented by S.SHIN at 2010-12-03 21:29 x
KAZさ~~~ん!
お変わりなさそうで!
ときめき通信復活してほしいなぁ~~~
Commented by kiku at 2010-12-03 22:10 x
昨日は酔っぱらった勢いで訳のわからん書き込みをしてすいませんでしたー
今日は宝塚でゆっくり寝ます
Commented by いっこ at 2010-12-04 23:09 x
kazuさんは、初めてお会いしましたが、やさしそうな方で、ウットリしました。
写真のアングルが不自然と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
これは紅葉を入れたかったからで… もう少し右側にいきたいのですが、
そうすると、私は谷川にまっさかさま… お~こわ!
Commented by ichiichik at 2010-12-05 18:41
大変珍しい人に出会えましたねー
普段からの心がけが良かったからでしょうか
KAZ君お元気そうで何よりです


<< はじめまして。。。      師走 >>