人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 09日
つるし柿
つるし柿_d0072720_12281577.jpg

今まで暖かい日が続きましたが急に寒くなってきました。
こうなるといよいよ師走という感じがしますね。

by AKATENSAN | 2010-12-09 12:27 | 日常 | Comments(6)
Commented by kiku at 2010-12-09 12:42 x
右から3番目の上の柿が僕の顔に見えます。くるしいよ~!
師走ですがシアワセではありません
Commented by ichiichik at 2010-12-09 17:46
今日は冷たい風が吹きました
こんな風に当たると吊るし柿が美味しくなるのでしょう
もう少し待ちましょうかねー
Commented by エンドウマメ at 2010-12-09 18:05 x
干し柿は、甘くて美味しいですよね。 天日干しにすると、甘味が増します。
干し芋も大好きです。 昔はバァちゃんが、干し柿を作って送ってくれました。
Commented by tagu at 2010-12-09 20:47 x
そちらも少しは寒くなってきたでしょうか
練習で間違えてばかりで
メンバーの皆様に吊るし上げられないよう
頑張ってください。
Commented by S.SHIN at 2010-12-09 21:58 x
こちらも今日は寒いっすよぉ~
丁寧に剥かれて丁寧に吊るされてますねぇ~
渋柿がなんであんなに甘くなるのか不思議ですぅ!
Commented by ミホリン at 2010-12-11 22:02 x
こんばんは
寒いですね
寒がりやさんなんで
朝起きて ベッドから降りるのが
大変キツい 今日この頃ですよん


<< 犬も歩けば・・・      伊久美 >>