人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 10日
犬も歩けば・・・
犬も歩けば・・・_d0072720_1413345.jpg

いよいよ暮れのコンサートまで2週間となりました。
今日道で知り合いのAさんとバッタリ。
「あ~いいところで会った、暮れのコンサートのチケット持ってる~?」
「持ってますとも、今年も来てくれるんですかぁ」
「うん、またTさんと行かせてもらいますよ。」
ところであの北朝鮮の歌(イムジン河のことでしょう) 歌ってくれる?」
「歌いますとも!」
「あれ聞くと涙ん出ちゃうだいねー、満天の星は?」
「歌いますとも!」
「あれ聞かにゃあ 年ん越せんだよ」
「ありがとうございます~お待ちしてますよー!」

てな具合でチケット2枚、道の上で購入していただきました。
ありがとうございます!!寒い中ですが気をつけておいでくださいね~!

浜名湖フォークジャンボリー2010の公式ブログでコンサートの
 紹介をしていただきました。いつもありがとうございます!!!

☆コーさん記事をありがとう!→ 「温かいチケット」

by AKATENSAN | 2010-12-10 14:13 | コンサート | Comments(15)
Commented by tagu at 2010-12-10 17:28 x
後2週間ですか
まだまだ余裕ですね
お酒は自粛して、がんばってくださいよ。
Commented by ichiichik at 2010-12-10 18:30
地元に密着して活動していればこその暖かい話題です
きっと練習にも熱が入ることでしょう
Commented by エンドウマメ at 2010-12-10 18:33 x
外は寒いですが、心温まる素敵な話ですね。 多くの方々が
楽しみに待たれている事だと思います。 皆さんも、楽しみながら演奏を。
Commented by S.SHIN at 2010-12-10 21:54 x
RPBさんは地元の方々ととってもええ感じに溶け込んではりますね。
音楽性ももちろんですが
やはりRPBさんたちの人柄なんでしょうね!
Commented by 大棟梁 at 2010-12-10 23:36 x
またあったかいコンサートになることでしょう。
やっぱり人柄が人を呼ぶのですね。
見習わなくては・・・
Commented by コー at 2010-12-10 23:49 x
紅介さんこんばんは。
本日8枚目の温かいチケット、届きましたよ^^
ありがとうございました。

12月23日は何の日と云われたら、「レッドポイントブラザーズさんの日」と、応えましょう~

優しい歌声、皆さんに届きますように~☆

Commented by 紅ちゃん at 2010-12-11 12:26 x
taguさん、
このコンサートで今年もいよいよ終わりという感じです。
我夢土下座の素晴らしい40周年コンサートを聴いて
例年以上に気合いの入ってる僕であります。
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-11 12:27 x
ichiichikさん、
上手いヘタは別として
一生懸命に歌って心温まるコンサートにしたいと思ってます。
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-11 12:29 x
マメさん、
チケットを売り歩いていて思うことは
お客さんが僕らが思ってる以上に楽しみに
してくれてるんだなと感じる時があります。
一生懸命歌いますよ。
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-11 12:31 x
shinさん、
我夢土下座みたいに全国区ではありませんが
地元のおじちゃんおばちゃんに支えられてます。
本当にありがたく思ってます。
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-11 12:32 x
大棟梁さん、
長くやってきたということでしょうか。
でも土着民や我夢土下座に比べればまだまだ・・・
40周年まで頑張ります!
(そりゃ、無理か!)
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-11 12:35 x
コーさん、
チケット8枚も売っていただいてありがとうございます!
「温かいチケット」の記事は少し後になってから
読ませていただきました。すいません~
「温かい記事」をどうもありがとうございました!
Commented by kiku at 2010-12-12 16:56 x
残念ながら僕はパスですがどうか皆さんに感動を
ま~普通にやったらそうなりますね
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-16 12:24 x
kikuさん、
残念ですがまた来年酒つきの「やまゆりコンサート」にでも
おいでください~
Commented at 2010-12-17 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 街中の或る風景      つるし柿 >>