人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 13日
Finepix x100

Finepix  x100_d0072720_15201840.jpg

ううっ いいなぁ~
でも高すぎて買えません。。。

by AKATENSAN | 2011-02-13 15:20 | 日常 | Comments(12)
Commented by kiku at 2011-02-13 17:05 x
>ううっ いいな~
このような物の価値がわからないとストレスが少なくてすみます
世の中には知らない方が良いことが多々あるようです
Commented by tagu at 2011-02-13 17:15 x
少しデザインがいまいちです
それとレンズが交換できません
でも、触ってみたい気持ちはあります。
Commented by エンドウマメ at 2011-02-13 18:39 x
これって、デジカメなのですか? アナログカメラだと
思っていました。 新しいカメラが、欲しいなぁ。
Commented by S.SHIN at 2011-02-13 20:29 x
ぼくはオリンパスのコンパクト一眼が欲しいのですが・・・
でも高すぎて買えません。。。
一緒やぁ~~~

Commented by 大棟梁 at 2011-02-13 22:59 x
よくわかりませんが、頑張ってぜひ購入してください。
僕はシャッターを押したときに、カシャカシャカシャっていい音がする
一眼デジがほしいです。
Commented by ichiichik at 2011-02-14 20:02
このデザインはちょっとMライカをイメージさせます
でもデジカメはデジカメはデザインより便利さ優先と割り切っています
Commented by 紅ちゃん at 2011-02-14 23:20 x
kikuさん、
家出じっとしてるとこんなモノばかり目に入ってきて・・・
まあ見るだけならタダですので。。。
Commented by 紅ちゃん at 2011-02-14 23:22 x
taguさん、
デザインよりもこのカメラ写りがいいです。
それに交換レンズを買う心配がいりません。
3年後ぐらいには買えるかな~
Commented by 紅ちゃん at 2011-02-14 23:23 x
マメさん、
物欲にはキリがありませんね・・・
それに食欲にも。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2011-02-14 23:24 x
shinさん、
高すぎます、高すぎます、高すぎ晋作さまです~ぅ
Commented by 紅ちゃん at 2011-02-14 23:26 x
大棟梁さん、
一眼レフ買うと大変ですよ~
taguさんみたいになってしまいますよ~
クワバラ クワバラ
Commented by 紅ちゃん at 2011-02-14 23:29 x
ichiichikさん、
このデザインは古いカメラファンはとびつくかも
しれませんね、
ファインダーもついていますし・・


<< 絶対安静      河津桜 咲きました >>