人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 07日
減塩してます

減塩してます_d0072720_195490.jpg

友達が「しょうゆ」をプレゼントしてくれました。
どうやら塩分の少ないしょうゆのようです
友達ってありがたいものですね。

by AKATENSAN | 2011-03-07 01:10 | 日常 | Comments(6)
Commented by kiku at 2011-03-07 12:51 x
こんな調味料があるとはビックリ!

60歳までのビールなんてのを作ったらいけませんね。誰かさんが今のうちだー
なんてことでガブ飲みしそうだから…
Commented by tagu at 2011-03-07 17:06 x
やはり高血圧の方にとって減塩は大事ですよね
しょうゆうこと!
Commented by 大棟梁 at 2011-03-07 17:42 x
51歳からということは僕も、しょうゆことです。
Commented by エンドウマメ at 2011-03-07 19:28 x
素晴らしい醤油が、販売されているのですね。 ウチでは
濃口醤油をたくさん使う事が多く、少なめで減塩を目指します。
Commented by ichiichik at 2011-03-07 20:11
低カロリー沢山食べたら高カロリー
塩分控えめを沢山使ったら塩分取りすぎになります
ご用心ご用心
Commented by S.SHIN at 2011-03-07 22:05 x
あと一年我慢しますぅ~~~


<< 花の命は短くて      街角     静岡市内 >>