人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 22日
水仙
水仙_d0072720_2155593.jpg


ストレスが溜まってしまっています。
テレビは時々スイッチを切ったほうがいいのかもしれません。

練習再開の連絡が入りました。
歌う気持ちにはまだなれませんがとにかく行ってきます。

by AKATENSAN | 2011-03-22 00:06 | 野の花・花 | Comments(12)
Commented by tagu at 2011-03-22 17:19 x
被災に遭わなかった人達が頑張らなければ
頑張りましょう~
Commented by ichiichik at 2011-03-22 17:51
確かにストレスが溜まっています
大きな声で歌ってストレスを発散して来てください
Commented by エンドウマメ at 2011-03-22 18:55 x
昨日はテレビを見るのが嫌になり、本屋さん巡りをして
来ました。 少しは、英気を養えました。 本当ならば
好きな歌を聞きに行けば発散出来るのですが、今は歌を
聞く事は出来ません。 でも4月になったら、元気になるぞ。
Commented by 大棟梁 at 2011-03-22 20:12 x
今は歌いたくてしょうがありません。
今まで歌ってきたように、僕にはそれしかできません。
歌いましょう。
Commented by S.SHIN at 2011-03-22 20:22 x
それぞれが出来ることをしましょう!
Commented by kiku at 2011-03-22 22:46 x
歌えない僕は聞くのみ
日曜日の夜,NHK BSの日本の歌は良かったー
坂本冬美はフォークもうまいこと歌わはるわ~
紅ちゃん、歌ったら元気がでたんとちゃうかなー?
Commented by 紅ちゃん at 2011-03-23 19:51 x
taguさん、
昨日メンバーからもそう言われました。
そうですね、僕らが元気ださないと。
Commented by 紅ちゃん at 2011-03-23 19:52 x
ichiichikさん、
歌えるかどうか心配でしたが
なんとか歌えました。
Commented by 紅ちゃん at 2011-03-23 19:54 x
マメさん、
TVばかり見ないほうがいいですよ。
ぼくは根をつめて見てたものですから
少し精神的にまいってしまいました。
Commented by 紅ちゃん at 2011-03-23 19:56 x
大棟梁さん、
ぼくは歌う元気がぜんぜんおきませんでした。
メンバーの顔だけ見て帰ろうと思ってたのですが
結局歌って帰ってきました。
Commented by 紅ちゃん at 2011-03-23 19:57 x
shinさん、
そう今は募金をすることぐらいしかできません。
できることを長く続けていくことですね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-03-23 19:59 x
Kikuさん、
よくわかってらっしゃる~
歌を歌って元気が少しでましたよ。
歌の力ってすごい!


<< サクラ咲ク       浅間神社      故郷を追われて >>