人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 05日
石畳の町
石畳の町_d0072720_0142096.jpg


この民家とこの整然と敷かれた石畳は
どうもそぐわないですね。



石畳の町_d0072720_0144152.jpg


石畳の町_d0072720_01535.jpg

撮影地 宇津の谷

by AKATENSAN | 2011-05-05 00:20 | 自然・風景 | Comments(6)
Commented by エンドウマメ at 2011-05-05 14:49 x
ゴツゴツした石畳では、車が通る時に困る(笑)のでしょうね。
それなら普通の、アスファルトで十分ですよ。 いっその事に
土の地道にしたら、雰囲気が出そう。 花があると、目が行きます。
Commented by tagu at 2011-05-05 17:13 x
お金をかけて整備されたのでしょうが
ミスマッチですね
でも鄙びた谷間の村の風景好きです。
Commented by ichiichik at 2011-05-05 17:45
庭の通路にこう言う石を張る仕事をしたことがありますが
かなりお金がかかります
この道には相当な金がかかっていますが
デザインはいまいちです
Commented by kiku at 2011-05-05 18:57 x
なにか変だねぇ  地元の人にも違和感を感じてる人がいるんじゃないかな
しかしまあ~きれいに掃除してあるわ
Commented by S.SHIN at 2011-05-05 21:28 x
これを提案した人のセンスの悪さがひびいてますね。
ええ雰囲気の町並みやのに・・・残念ですね。
Commented by ムー at 2011-05-05 21:35 x
なんだ 新しいのか
費用はどこから出たのかな?


<< 菜の花の少女      天王山の桜      忘れえぬ... >>