人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 04日
色づくトマト
色づくトマト_d0072720_2358496.jpg

プランター菜園のトマトがだいぶ色づいてきました。
もうすぐ収穫できそうですね。
日に日に育ってゆく野菜たちを見るのが
毎日の楽しみになってきています。

by AKATENSAN | 2011-07-04 00:00 | 日常 | Comments(5)
Commented by tagu at 2011-07-04 17:40 x
美味しそうなトマト
チンチンに冷やして食べたいですね。
Commented by ichiichik at 2011-07-04 18:28
美味しそうな色になって来ましたねー
我が家のトマトは栽培している人と同じでまだ青いです
色づくのは当分先のようですが
色付く前に落ちてしまうかもしれません
Commented by エンドウマメ at 2011-07-04 18:35 x
我が家のプランターのトマトも、ようやく赤く色付いて来ました。
胡瓜も大きくなって来たので、収穫が楽しみ。 夏野菜は、美味しい。

大文字山は、472mです。 走るオジサンのライブが(笑)ありました。
Commented by S.SHIN at 2011-07-04 21:41 x
ずいぶん畑に行っていません・・・
草ぼうぼうやと思います。
トマト生ってるかなぁ~~~?
今度の日曜に草刈りに行きます。
Commented by kiku at 2011-07-04 22:54 x
熟すって言葉に最大のエネルギーを感じていました
40を過ぎたら枯れるがテーマに 「美しく枯れる」なんてのを理想としていましたが、今は
枯れる→時の経過を粛々と受け止める になりました
すいません、今日のタイトルに合致しないですね
すこーし早目に収穫してもいいんじゃないですか?


<< 暑~~~っ!      木陰 >>