人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 09日
うまいっけなぁ~
うまいっけなぁ~_d0072720_2383736.jpg

久々の静岡でのお昼は「桃花園」のチャーシューメンで一杯、
と決めてたのですが生憎満員で入れませんでした。
そこで向かったのが伊勢丹デパートの8階にある「築地寿司清」。
この店はデパートの中にあるので入りやすく、値段もリーズナブル。
江戸前の寿司はやはり最高~~~でした。

by akatensan | 2011-11-09 00:00 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by tagu at 2011-11-09 16:28 x
どうも回る寿司屋ではないようですが
ネタもよろしいようで
ちょっとばかりの贅沢ですね。
Commented by 大棟梁 at 2011-11-09 18:58 x
こら~!美味いものばっかり食うな~(笑)
って、人のことは言えませんが(汗)
Commented by エンドウマメ at 2011-11-09 19:04 x
最近は回る寿司しか行ってないので(笑)こう云う形式で
出て来ると、緊張しそう。 サーモンに乗ってるのは、キャビア?
Commented by ichiichik at 2011-11-09 19:47
こういうすし屋ですしを食べたのはいつだったのでしょうか
記憶のかなたにかすんでしまっています
Commented by kiku at 2011-11-09 19:50 x
男前が江戸前を食べて うまいっけなぁ~と大満足したんかー!
お銚子も並べちゃって、そりゃうまいっけらぁー
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-10 12:10 x
taguさん、
久しぶりにおすし屋に入りましたが
美味しかったですよ~
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-10 12:11 x
大棟梁さん、
いつもは晩の残り物を食べてます~
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-10 12:12 x
マメさん、
これがキャビアっつうやつですか?
このサーモンめっちゃ美味しかった!
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-10 12:13 x
ichiichikさん、
ぼくも前にすし屋で食べた記憶はありませんでした。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-10 12:14 x
kikuさん、
ここはいい仕事してまっせ!
値段も安くておすすめです。


<< 久しぶり~      静岡という街 >>