人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 14日
いい~天気でした!
いい~天気でした!_d0072720_22501649.jpg

昨日の日曜日はとってもいい天気でしたね。
快晴の中一日中サッカーボールを追い回してましたが
わがチーム昨日は久しぶりの勝利!
帰ってきて飲んだ発泡酒が本当のビールのようでした~
バンザ~イ!

by akatensan | 2011-11-14 00:00 | 日常 | Comments(14)
Commented by tagu at 2011-11-14 15:59 x
紅さんも勝利に貢献されたんでしょうか?
勝利の美酒
さぞや美味しかったことでしょう。
Commented by ichiichik at 2011-11-14 17:41
こんなよい天気の下でのサッカーは気持ちよかったことでしょう
その上に勝利では言う事ありませんねー
Commented by エンドウマメ at 2011-11-14 19:30 x
昨日は自転車に乗って、京都市内を縦横無尽に走ってイベントの
ハシゴをして来ました。 ライブを2つと、ラジオの公開生放送です。
Commented by 大棟梁 at 2011-11-14 21:34 x
お疲れ様でした。
僕はビールの味を忘れて、
発泡酒で満足できるようになりました。
Commented by ムー at 2011-11-14 21:49 x
僕もサッカーやりたいけど、もう引退しました
Commented by S.SHIN at 2011-11-14 23:12 x
それはそれはええ一日でしたね!
下の息子もええ汗かいてました。
Commented by kiku at 2011-11-14 23:26 x
そちらは晴天でしたか
こちらは冴えない天気でした
でも暖かくて庭仕事で汗をかきました
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-15 12:32 x
taguさん、
足はもう動かないので
口だけで貢献しています。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-15 12:33 x
ichiichikさん、
この日はなんと2勝もしてしまいました。
そりゃお酒の旨かったことといったら・・・
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-15 12:34 x
マメさん、
マメさんもかなりの運動量でしたね。
一貫目ぐらい痩せたでしょうね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-15 12:35 x
大棟梁さん、
ぼくもビールは盆と正月だけですので
味は殆ど忘れています。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-15 12:36 x
ムーさん、
サッカーまたやったほうがいいですよ。
とてもいい筋トレになるそうです。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-15 12:38 x
shinさん、
Dちゃんに伝えておいてください、
おじさんちは二つも勝っちゃったぞ~って  ひひひ
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-15 12:40 x
kikuさん、
庭仕事でっか~
おじんくさいぞ、60分間走にでも行ってきなさ~い!


<< セグロセキレイ      ちどりさん? >>