人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 15日
セグロセキレイ
セグロセキレイ_d0072720_2334288.jpg

ずっとカメラ片手に続けてる散歩ですが
そのせいかわかりませんが血圧が少しづつ低くなってきました。
お酒も少し減らしたらいいのかもしれませんが
これだけは。。。

by akatensan | 2011-11-15 00:00 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by ichiichik at 2011-11-15 16:57
酒を減らしたところでたいしたことはありません
どうせ死ぬまでしか生きられませんから
ナイスショットを重ねて楽しく暮らしましょう
Commented by tagu at 2011-11-15 17:31 x
散歩、下がって(血圧)死の影を踏まず
紅さんを見習って私も頑張ります。
Commented by エンドウマメ at 2011-11-15 18:47 x
ナイスショット(笑)ですね。 我が家の南天の実は、名前の知らない
鳥ちゃんたちに食べられています。 たくさん食べて、元気に飛んで~!
Commented by S.SHIN at 2011-11-15 20:24 x
6日間お酒を絶っておりました。
本日、熱燗を少しいただきました。
美味しゅうございました。
Commented by ムー at 2011-11-15 20:45 x
酒とサッケーが生きがいですからね
仕方ありませんね(笑)
Commented by 大棟梁 at 2011-11-15 22:20 x
やっぱり運動が大切ですね。
Commented by kiku at 2011-11-16 06:32 x
taguさんの名アレンジに一票
目指せ130切り!
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-16 12:14 x
ichiichikさん、
そうですね、生きてるうちしか呑めませんので
しっかり呑んでおきます。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-16 12:16 x
taguさん、
散歩は本当に体にいいと思います。
特に気持ちがリフレッシュするがいいですね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-16 12:19 x
shinさん、
熱燗が美味しい季節になってきましたね。
幸せを感じちゃいますね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-16 12:20 x
ムーさん、
ぼくの生きがいは人のためになることをすることです。
な~んちゃって。。。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-16 12:20 x
大棟梁さん、
大棟梁さんあh毎日仕事で運動してるから
大丈夫ですね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-16 12:22 x
kikuさん、
血圧はあまり気にしないようにしてます。
朝起きて生きてたら大丈夫!
ってな感じです。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-16 12:40 x
マメさん、
散歩に行ってるのか、鳥を撮りにいってるのか
よくわからないことがあります。


<< 秋の夕暮れ      いい~天気でした! >>