人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 21日
夕暮れの踏切

夕暮れの踏切_d0072720_1841949.jpg

人生は立ち止まるときもありますが
いつかは前に進むことができる時がきますよね。

by akatensan | 2011-11-21 00:00 | 鉄道 | Comments(14)
Commented by tagu at 2011-11-21 16:32 x
いい写真ですね
一歩進んで二歩下がっていますので
ぜんぜん前に進めません~。
Commented by ichiichik at 2011-11-21 17:27
歩き続けていては疲れてしまいますので
時々は立ち止まって休んだり考えたりすることが必要だと思います
Commented by 大棟梁 at 2011-11-21 18:11 x
最近は止まってばかりです。
Commented by エンドウマメ at 2011-11-21 18:56 x
365歩のマーチの様に・・・3歩進んで2歩下がる人生も
いいと思います。 結局は、1歩進んでいますからね。
Commented by S.SHIN at 2011-11-21 21:27 x
人生、たまには後ろを振り返っても少し戻っても
ぜんぜんいいと思います。
それが前へ進むための過程であればね!
Commented by kiku at 2011-11-21 22:07 x
僕はこれまで人生を急ぎ過ぎたんじゃないかと思っています
立ち止まる暇なんてなかった…のかな?いや、もうちょっと違う人生を
歩む方法もあったかと思います
通り過ぎる列車を追いかけるような三十数年でした
Commented by いっこ at 2011-11-22 00:41 x
私のことかな?
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-23 23:11 x
taguさん、
この写真は意図的に撮ったわけではありませんが
面白い感じに撮れました。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-23 23:14 x
ichiichikさん、
そうですね、人はずっと前にばかり進める時ばかりじゃないですね。
立ち止まるとことも必要なのかみしれません。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-23 23:16 x
大棟梁さん、
そんなことはないでしょう。
大棟梁さんたちはいつも前へ前へと歩いてる気がします。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-23 23:18 x
マメさん、
星野哲郎さんはいい詩をいっぱい書きましたね。
星野さんの詩に励まされた人がいっぱいいると思います。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-23 23:19 x
shinさん、
そうですね、心さえ前を向いていれば
立ち止まっても後退してもいいのかもしれません。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-23 23:20 x
kikuさん、
これからはゆっくりといきましょうか。
♪道端に咲く 小さな花に微笑みながら~
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-23 23:22 x
いっこさん、
どんなときでもいつかは前に進める時があると
信じていきましょうか。


<< ようやるわ~      居酒屋女子 >>