人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 10日
美術鑑賞!?


美術鑑賞!?_d0072720_121824100.jpg

昨日は静岡市美術館に「レオナルド・ダ・ヴィンチ美の理想」という展覧会を観にいってきましたが
ぼくはいつものことながらどうしても絵よりも額縁ばかりに目がいってしまいます。
絵もよかったですがイタリアの油縁はいつ見ても素晴らしいです。




美術鑑賞!?_d0072720_12193514.jpg


by akatensan | 2011-12-10 12:18 | 額縁 | Comments(5)
Commented by tagu at 2011-12-10 16:44 x
ゴッホの展覧会を観に行った時
ゴッホが自作した額が展示してありました
飾り気のない素朴な作りに感銘を受けました。
Commented by ichiichik at 2011-12-10 18:10
やっぱり職人は見るところが違うのですねー
僕なんかは下衆な人間ですから
値段が気になってしまいます
Commented by エンドウマメ at 2011-12-10 18:58 x
最近は京都にも、有名な画家さんの展覧会が行われているみたいです。
でも素敵と云われますが、お尻が重いので・・・出かける事は皆無です。
Commented by S.SHIN at 2011-12-10 22:04 x
タイトルに?が付いていたので
てっきりおっぱい鑑賞かと・・・
こりゃまた、しっつれ~しまし・・・たと。
Commented by kiku at 2011-12-11 21:47 x
紅ちゃん、技術を駆使して服を着せてやー
これは目の毒、服を着たら目の保養です


<< いよいよあと1週間      ここから始まった >>