人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 04日
母、逝く
母が1月4日急逝いたしました。
生前みなさまには大変可愛がってもらいありがとうございました。
ここに厚くお礼申し上げます。

しばらくブログのほうは休ませていただきます。

母、逝く_d0072720_230585.jpg


by akatensan | 2012-01-04 22:16 | 日常 | Comments(18)
Commented by S.SHIN at 2012-01-04 22:44 x
突然のお母さまの悲報を知り
ただただびっくりしております。
紅さんのお気持ちを察すると
今は言葉がありません・・・
心よりお悔やみ申し上げますと共に
お母さまのご冥福を心からお祈り申し上げます・・・合掌

Commented by 裕ちゃん at 2012-01-05 05:42 x
紅ちゃん、連絡をいただきすみませんでした。また、こちらから連絡しますから。
Commented by ichiichik at 2012-01-05 17:42
先日コンサートに行ったときには元気なお姿を拝見して
話もさせていただきましたが
夕べ連絡をいただきただただびっくりしています
今日はいろんな思いが交錯して
時々胸が苦しくなりました
紅さんの気持ちを思うと掛ける言葉もありませんが
ただただお母さんのご冥福を祈るだけであります
Commented by エンドウマメ at 2012-01-05 20:13 x
ご母堂さまの御逝去を悼み、謹んでお悔やみを申し上げます。
辛いですけど、最後まで一緒に居てあげて下さい。    合掌。
Commented by ほんまちっこ at 2012-01-06 01:38 x
コンサートでお見かけして
お元気になられた事を嬉しく思ったところでした。
心より御冥福をお祈りいたします。
Commented by 大棟梁 at 2012-01-06 10:47 x
昨日は突然お邪魔してすみませんでした。
お顔を見ることができてよかったです。
ずっと見守ってくれると思います。
お母様のご冥福をお祈りいたします。
Commented by 広島のK at 2012-01-06 22:05 x
お母様のご冥福を心からお祈り申し上げます。
私は先月23日に父親を亡くしたばかりです。いつかは別れの日が来るとは分かっていますが・・・
紅さん、またお会いしましょう。早く元気になってください。
Commented by しまうま at 2012-01-08 09:15 x
先月のコンサートでお母様をお見かけした時は
お元気なご様子だったので・・・。言葉がありません・・・。
まだ信じられないです。

やまゆりでも、おおるりのコンサートでも
必ずお母様が聴きに来ていらっしゃってましたね。
ステージ上の紅ちゃんさんを、きっと誇らしく思っていたと思います。

これからもずっと近くで紅ちゃんさんの事を見ていてくれると思います。
お母様のご冥福をお祈り致します。
Commented by 紅ちゃん at 2012-01-08 22:31 x
shinさん、
あまりに突然のことだったので大変でしたが
今はもう落ち着きました。
ご心配してくださってありがとうございます。
これから淋しくなりますが頑張ってゆきますよ!
Commented by 紅ちゃん at 2012-01-08 22:34 x
裕ちゃん、
はせ君からお香典を戴きました。
お心遣いありがとうございました。
BBさんなど友達がいっぱい駆けつけてくれて嬉しかったです。
裕ちゃんとも今年はなんとしても会いたいものですね!
Commented by 紅ちゃん at 2012-01-08 22:36 x
kumeさん、
遠くからはるばるお出でいただきありがとうございました。
母もきっと喜んでくれたことでしょう。
いっしょに泣いてくれてありがとうございました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-01-08 22:40 x
マメさん、
ありがとうございます。
いつか別れは来るものとはわかっていても
これほど辛いものとは思いませんでした。
亡くなってからお葬式までずっと一緒にいてやりましたよ。
Commented by 紅ちゃん at 2012-01-08 22:43 x
ほんまちっこさん、
コンサートでは今までで一番良かったと喜んでくれました。
お正月もずっと美味しいものを食べて話もいっぱいできて
満足して逝ってしまったのでしょうか。
Commented by 紅ちゃん at 2012-01-08 22:48 x
大棟梁さん、
突然の訪問に目を丸くしてしまいました。
わざわざ寄って戴いて本当に嬉しかったです。
母は芝居が大好きなので鼓土里座のお芝居はとても
喜んでとてもいい思い出となりました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-01-08 22:50 x
広島のK さん、
奥様からお香典を戴きました。
どうも気を遣って頂いてありがとうございます。
親の死ほどかなしいものはないですね。
でも頑張って生きていきましょう。
今年はKさんが島田に帰ってこられるので嬉しいです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-01-08 23:00 x
しまうまさん、
早くにお母さんを亡くしたしまうまさんですものね
ぼくも仲間入りです。
すでに母親を亡くした方たちにこれからだんだん
寂しさが募ってくると脅かされました。
今は実感が湧かないのでこれからが辛いんでしょうね。
コンサートはこれからは天国で聴いてくれることでしょう。
Commented by 新ら玉妻 at 2012-01-10 22:08 x
突然の訃報に 大変驚いています。。。
紅さん さぞかしお力落としのことと思います。
「お母さん、コンサートで すごく笑顔で幸せそうだったんだよ」と 実家の母が申しておりました。。。
お母様が あちらでもずっと笑顔でいられるよう、これからも 紅さんの歌を届けて差し上げてくださいね。。。

心より お母様の ご冥福を お祈りいたします。

Commented by 紅ちゃん at 2012-01-24 23:13 x
新ら玉妻さん、
返事が遅れました。
新ら玉妻さんのお母様は一時期静岡の「文章教室」に
入ってたのをご存知ですか。
家の母は素晴らしい文章を書く人だと絶賛していました。
何かの縁で新ら玉妻さんとも知り合いになり
人の縁を感じます。
また落ち着いたら美味しい「熱燗」を呑みにいきますからね。
そのときはよろしくお願いいたします。


<< お礼の言葉      夕陽赤く >>