人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 03日
ペンキ塗り立て
ペンキ塗り立て_d0072720_1850517.jpg

あたたかい静岡も昨日は雪が少しだけ降りましたが
やっぱり積もるようなことはありませんでした。
雪国の人たちは春を首を長くして待ってるでしょうね。
春よこい~ 早くこい~~~!

by akatensan | 2012-02-03 00:00 | 街角 | Comments(12)
Commented by tagu at 2012-02-03 17:34 x
週末には少し寒さが揺るぎそうですが
日本海側は雪が続きそうですね
私など軟弱な人間はあのような豪雪の中では
とても暮らして行けません
雪国の人たちの我慢強さに頭が下がります。
Commented by コー at 2012-02-03 19:23 x
春よこい~ 早くこい~~
紅介さんに~ わたくしにも~
そして、生きとし生けるものに♪
Commented by エンドウマメ at 2012-02-03 20:06 x
奈良で、吹雪に遭遇。 車間距離を取って、ノロノロ運転。
いつもより1時間半も、遅れての到着でした。 怖かった~。
Commented by 大棟梁 at 2012-02-03 21:28 x
こちらは今朝、マイナス15度くらいだったと思います。
めちゃめちゃ冷え込んで、家の中の水道も凍りました。
Commented by S.SHIN at 2012-02-03 23:09 x
すっごい屋根の色ですね。

こちらマイナス3.5度でしたぁ~
仕事場の水道が凍って大変でした。
Commented by BB山本 at 2012-02-04 08:47 x
屋根といいヒサシといいすごくカラフルですね。

日本列島大寒波!!
島田に雪が降るなんて本当に珍しい事です。

Commented by 紅ちゃん at 2012-02-04 10:05 x
taguさん、
大雪の中で独り暮らしをしている85歳のおばあさんの姿を見て
僕もめげてはいられないなと思いました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-04 10:07 x
コーさん、
先日は欠席してしまってごめんなさい。
春はかならずやってきます。
頑張って生きていきましょうね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-04 10:08 x
マメさん、
この日は全国的にひどい寒波でしたね。
車を運転する人たちは最悪の日でしたね。
お疲れ様でした。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-04 10:09 x
大棟梁さん、
え~~~~っマイナス15度ですか~~~!
高血圧のぼくはとても付知には住めないですね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-04 10:12 x
shinさん、
shinさんの仕事は水を使うんでしょうか。
水を扱う仕事の人は辛い日々が続きますね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-04 10:14 x
BBさん、
九州でさえあんなにも雪が降って気温もあれだけ下がるんですから
島田は本当にあたたかいところだと思いましたよ。


<< 月命日      キムチを込めて・・・ >>