人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 09日
牧の原からの富士

牧の原からの富士_d0072720_232255.jpg


今日は富士山がとても綺麗でした。




牧の原からの富士_d0072720_20182980.jpg




牧の原からの富士_d0072720_2014671.jpg




牧の原からの富士_d0072720_202924100.jpg


久しぶりに外に出ての撮影です。

by akatensan | 2012-02-09 16:11 | 自然・風景 | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2012-02-09 16:43
やっぱり日本人ですねー
富士山を見るとほっとします
こちらでは富士山は見れないので
御嶽山を眺めています
Commented by tagu at 2012-02-09 17:51 x
いいですね直ぐ側で富士山が見られるなんて
一度カメラをぶら下げて
富士山を一回りしてみたいものです。
Commented by エンドウマメ at 2012-02-09 19:27 x
富士山が直に見れるなんて、うらやましいです。 富士山は
やはり日本人の心の様な気がします。 雪をかぶった姿は素晴らしい。
Commented by S.SHIN at 2012-02-09 21:40 x
一枚目、さすがの構図ですね。
こちら底冷えびんびんです。
あったかそうな青空が眩しい~~~
Commented by 大棟梁 at 2012-02-09 22:07 x
やっぱりうちと景色がまったく違いますね~。
白い一日でした。
Commented by kiku at 2012-02-10 00:21 x
ルート5≒2.2360679  富士山麓オウム・・・・・・無く
富士山の、上から下まできれいになって良かったですねー
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-10 21:49 x
ichiichikさん、
富士山もいいですけど御嶽山もいいですね。
また見たくなりました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-10 21:51 x
taguさん、
富士山は見えるといいんですがなかなか気難しくて
いつもこういうふうに見えるわけではありません。
撮影旅行も運がいりますね~
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-10 21:52 x
マメさん、
たしかにいつも見られるなんて幸せなことですね。
いつも見ることができるとありがたみも薄くなりがちです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-10 21:58 x
shinさん、
こちらもかなり寒いですが京都ほどではないですよね。
風邪など召さぬよう気をつけてくださいよ。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-10 21:59 x
大棟梁さん、
付知も今年は雪国になっちゃいましたね。
「さんさ」までには暖かくなってほしいものです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-10 22:01 x
kikuさん、
富士山にこんなに雪が積もってるのをみたのは
今年はじめてです。
富士山はやっぱり山頂にこれぐらい積もってないと絵になりません。


<< 赤い手ぬぐいマフラーにして      血圧計 >>