人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 21日
輪投げしてるおばあちゃん
輪投げしてるおばあちゃん_d0072720_1052840.jpg


お元気そうですね~
おばあちゃん、元気で長生きしてくださいよ。




輪投げしてるおばあちゃん_d0072720_10243784.jpg

神社でお年寄りたちが輪投げをしていました。
ちょうどいい運動なんでしょうね。

輪投げしてるおばあちゃん_d0072720_1026031.jpg

風はまだ冷たいですが陽ざしはだいぶ春めいてきました。

by akatensan | 2012-02-21 10:23 | 日常 | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2012-02-21 16:00
この頃はゲートボールではなくて輪投げなんでしょうか
元気に楽しめたら言う事ありません
Commented by tagu at 2012-02-21 17:03 x
少しだけ気温が緩んできました
何とか春を迎えることができそうです
年寄りに負けちゃいられません。
Commented by エンドウマメ at 2012-02-21 19:16 x
明日の最高気温は、14℃と云う予報が出てました。 でも週末は
また寒くなるらしい。 三寒四温を繰り返しながら、春は来るのね。
Commented by 大棟梁 at 2012-02-21 20:04 x
輪投げなんですか・・・楽しいかも。
そして、いよいよ春が近づいたかも。
Commented by kiku at 2012-02-21 23:39 x
これは十分楽しめそうです。どうせうまくいかないから夢中になりますね
僕は今からでもやってみたい気持ちですよ
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-22 12:26 x
ichiichikさん、
あたたかい陽ざしの中で楽しそうにやっていましたよ。
みなあsんお元気でいいですね!
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-22 12:28 x
taguさん、
>年寄りに負けちゃいられません。
taguさんは年寄りではなかったんですね。
あ~よかった!?
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-22 12:30 x
マメさん、
春は少しずつ近づいてますね~
もう少しの辛抱です。
すすればまたあのクソ暑い夏もやってきますから。。。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-22 12:31 x
大棟梁さん、
輪投げは気楽に誰でもできていいですね。
賞品があれば最高に楽しいでしょう。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-22 12:34 x
kikuさん、
輪投げってけっこう難しいと思いますよ。
ぼくもよくゴミを投げてますがなかなかうまくクズカゴに
入りませんから。。。。


<< 梅 ちらほら      鶏のつくね鍋 >>