人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 27日
瀬戸谷温泉「ゆらく」へ・・・

瀬戸谷温泉「ゆらく」へ・・・_d0072720_21473253.jpg


昨日は午前中はサッカーの練習。
午後は疲れをとりに藤枝の瀬戸谷にある温泉「ゆらく」に行ってきました。
ここは日曜日でも500円。これからはこちらに来ようかな。
それにしても気持ちよかったです。温泉はいいですね~





瀬戸谷温泉「ゆらく」へ・・・_d0072720_20474012.jpg

藤枝の山奥のほうにあります。


瀬戸谷温泉「ゆらく」へ・・・_d0072720_20443074.jpg


温泉は人気がありますね。
庶民のささやかな娯楽といったところでしょうか。
駐車場もいっぱいでした。

by akatensan | 2012-02-27 00:00 | 日常 | Comments(12)
Commented by BB山本 at 2012-02-27 17:08 x
昨日ウォーキングの途中で練習風景を見せてもらいました。
紅ちゃんもJ君も頑張って走ってましたね。
きっといい汗かいたからその後のお風呂も最高だったでしょう。

僕ももう少し体力戻して・・・・・ぼちぼちやりますか・・・・。
Commented by ichiichik at 2012-02-27 17:12
温泉は広くて大きくて
明るい時間に野天風呂で手足を伸ばしてゆっくり出来たら言うことなしです
Commented by tagu at 2012-02-27 17:27 x
何処か秘湯にでも行って
体の芯まで温まりたいものです
出来れば混浴がいいかな。
Commented by エンドウマメ at 2012-02-27 19:47 x
500円でのんびり出来たら、安いですよね。 銭湯に行くと
身体の芯からポカポカと、温もります。 温泉のあとは、牛乳で。
Commented by 大棟梁 at 2012-02-27 22:06 x
今年も四万温泉の積善館に行こうとひそかに思ってます。
Commented by kiku at 2012-02-27 23:58 x
ゆ~らくちょ~で あいましょう~
へたな歌ですんません
温泉はいいですね。気持ちまでもほぐれます
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-28 12:22 x
BBさん、
どこで練習見てたんですか。
ち-ともわかりませんでした~
もう走れませんです、動くのは口ばかり。。。情けな~
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-28 12:24 x
ichiichikさん、
日曜日の明るい時間に温泉に入れるのは最高ですね。
極楽ですよ~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-28 12:26 x
taguさん、
taguさんも温泉好きですからね~
ぼくも一度でいいから混浴へ入ってみたいものです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-28 12:27 x
マメさん、
Hの湯は日曜日は750円です。
それから比べると藤枝まで行く価値はありますね。
風光明媚なところだし・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-28 12:29 x
大棟梁さん、
その積善館、この前TVに出てましたね。
ぼくもぜひ行ってみたくなりました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-28 12:30 x
kikuさん、
うまい!
歌じゃないよ、だじゃれが。。。。
それにしてのこの歌いいですね。


<< 記念樹      トマト >>