人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 16日
駅 station

駅 station_d0072720_22432132.jpg


大井川鉄道「だいかんちょう」の駅です。
ベンチが3つあるだけの駅です。






駅 station_d0072720_22501576.jpg






駅 station_d0072720_2302686.jpg


by akatensan | 2012-03-16 00:00 | 鉄道 | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2012-03-16 17:03
だいかんちょう
漢字で書くと
大浣腸なんてことは無いですよねー
失礼しました
Commented by tagu at 2012-03-16 17:41 x
白いベンチが可愛くっていいですね
土のホームが渋い~。
Commented by 大棟梁 at 2012-03-16 22:49 x
ベンチの屋根もない。
Commented by kiku at 2012-03-17 00:59 x
2枚目には誘われますね
こんな駅でひとりポツンと列車を待つのがいいんです
もちろん僕じゃ絵になりませんが、もし僕がここにいたら列車を待つ間と
列車に乗り込む瞬間に心が満たされます
Commented by S.SHIN at 2012-03-17 01:09 x
ぼくも二枚目好きですわぁ~
kikuさま、先日は我がバンマスのライブにお越しくださいまして
ありがとうございました!
お顔が見れて嬉しかったです。
Commented by BB山本 at 2012-03-17 09:17 x
3枚目の写真、踏切にお札が建ってるなんて・・・・・・。
それも地元の大井神社だよ。

良いねぇ~、こんな風景・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-17 11:56 x
ichiichikさん、
「だいかんちょう」は「代官町」と書きます。
プラットホームの案内はひらがなでした。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-17 11:57 x
taguさん、
♪白いベンチに変えたのは~
なにかわけでもあるので~しょうか~
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-17 11:58 x
大棟梁さん、
ホント、雨の時はちょっと困りますね~
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-17 12:01 x
kikuさん、
鉄道大好きなkikuさんらしいコメントですね、

taguさんのライブ行ったんですね~!
僕も行きたかった~~~~
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-17 12:02 x
shinさん、
kikuさん忙しそうだったのによく行けましたね。
うらやまし~~~~っ!
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-17 12:04 x
BBさん、
目だけ?はいいね~
ちーとも気がつきませんでした。
kikuさん、さんさも来るそうですよ~
久しぶりの同窓会ですね。


<< 帯桜      桜が満開でした >>