人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 18日
とにかく安いんだっテバ~

とにかく安いんだっテバ~_d0072720_2249485.jpg



昨日のお酒の肴です。
手羽先、このごろよく食べます。
とにかく安くて旨い~!
基本的に塩とコショーだけの味付けが好きです~

by akatensan | 2012-03-18 00:00 | 食いしん坊 | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2012-03-19 16:49
なかなかおいしそうに焼けています
僕は酒を飲まないので買った事がありません
Commented by tagu at 2012-03-19 16:59 x
手羽先と云うと
山ちゃん、風来坊ですかね
手羽先にはビールが合います
あまり飲み過ぎないように注意して下さい。
Commented by エンドウマメ at 2012-03-19 18:59 x
我が家は、野菜と煮る事が多いです。 手羽先よりも手羽元の
方が食べやすいので(笑)手羽元を買う事が多いです。 たまに
唐揚げにすると、パリパリと美味しい。 塩山椒で食べます。
Commented by 大棟梁 at 2012-03-19 19:53 x
テバ、食べたいってば。
僕も大好きです。
Commented by いっこ at 2012-03-19 22:44 x
風来坊… なつかしい響きです。
Commented by kiku at 2012-03-20 00:39 x
手羽先には最近お目にかかっていません
粗食に耐えています

Commented by 紅ちゃん at 2012-03-20 12:20 x
ichiichikさん、
このところよく焼いてつまみにしてるので
うまくなりました~
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-20 12:21 x
taguさん、
そこへは行ったことがありませんが
そんなに美味しいんですか。
taguさんに飲みすぎるなと言われても。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-20 12:22 x
マメさん、
とろとろと煮込むのも美味しいですよね。
ぼくはどちらかというとテッキで焼くのが好きです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-20 12:24 x
大棟梁さん、
肉のなかでは鶏はいいらしいです。
赤みの肉は病気になる確率が高いという研究結果が
でてましたね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-20 12:25 x
いっこさん、
ぼくは以前名古屋よへはよく行きましたが
「あんかけスパゲッティ」が好きでした。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-20 12:26 x
kikuさん、
この手羽先、これで230円・・・
かなり粗食だと思いますが・・・。


<< ユキヤナギ      福島の酒 >>