人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 23日
ユキヤナギ満開

ユキヤナギ満開_d0072720_23161591.jpg


ユキヤナギは今が満開!
小さな蕾は全部小さな花が咲きました。
でも今日の雨でだいぶ散ってしまうでしょう。
花の命は短いので撮影しておいてよかった~





ユキヤナギ満開_d0072720_23503057.jpg




ユキヤナギ満開_d0072720_13175330.jpg


by akatensan | 2012-03-23 00:00 | 野の花・花 | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2012-03-23 16:45
もうすっかり春の装いですねー
光の色が春の色になっています
Commented by tagu at 2012-03-23 17:48 x
毎日毎日満開だより
明日は紅さんの鼻の穴
なんてことは無いですよね
Commented by エンドウマメ at 2012-03-23 19:38 x
白い花は、綺麗に映えますね。 今日の京都は、朝から雨が降り
肌寒い1日でした。 まだまだ、寒い日が続く模様ですって。
Commented by S.SHIN at 2012-03-23 20:01 x
絶頂期を撮ってもらえて
ユキヤナギも満足やったんちゃいますかねぇ~
これも綺麗な白色ですね。
Commented by kiku at 2012-03-23 23:02 x
中学野球の県選抜大会で、部員数の少ない川根中と島田北中の合同チームが
優勝したらしいですね。川根中学の部員数って総数15人だとか…今回のメンバーに選ばれた
北中の部員は3人ですか。ようやりましたね!これって快挙やないですか?
ユキヤナギでレイを作って、メンバー全員に掛けてあげたら粋やなー
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-24 12:06 x
ichiichikさん、
そうですね~こちらはまだちょっと肌寒いですが
光はもう春のようです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-24 12:07 x
taguさん、
鼻の穴は生まれたときから年がら年中
満開です~
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-24 12:09 x
マメさん、
ぼくは白い花が好きですね~
それと黄色い花も華やかで好きです。
それに黄色い花は強いですね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-24 12:11 x
shinさん、
花も旬という時期があるんじゃあないでしょうか
ここぞという時に撮らないとあっという間に散ってしまいます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-24 12:13 x
kikuさん、
それは凄い!
県大会優勝なんてめったにできませんよ。
ぼくらはいつも志太地区大会で敗退でした~


<< 私を待つ人がいる      モクレンの花 >>