人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 25日
島田の東京タワー
島田の東京タワー_d0072720_13415662.jpg


島田の東京タワーです。
なかなかいいでしょう。




島田の東京タワー_d0072720_12453887.jpg




島田の東京タワー_d0072720_12462113.jpg

鉄骨屋さんが作ったみたいですね。

by akatensan | 2012-03-25 12:46 | 自然・風景 | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2012-03-25 15:49
よく出来ました
でも島田にあって東京タワーでは無いでしょう
島田タワーと言ってあげましょう
Commented by エンドウマメ at 2012-03-25 18:38 x
1枚目を見たら、相当高いのかな?と。 でも3枚目を見たら
10mほどでしょうか。 カラーリングが、東京タワーに似てますね。
Commented by kiku at 2012-03-25 19:18 x
このタワーによじ登って、あれはなんて言うんですかね ゴリラが胸を叩くやつ!
それがしたかったんじゃないかというのが僕の推測です
もしくはターザンみたいに叫ぶ これ僕がやってみたいわ
Commented by 大棟梁 at 2012-03-25 22:54 x
まだ東京タワーに登ったことがありません。
これはよくできてますね。ほしいです。
Commented by BB山本 at 2012-03-26 09:16 x
このタワーは『ナニコレ珍百景』に登録されているそうです。
確かそこの社長さんが一人で造ったんだとか・・・・・・。

kikuちゃんの言うとおり、なぜかよじ登ってみたくなりますね。
〇〇とニワトリは高いところがすきなんです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-26 23:36 x
ichiichikさん、
「島田タワー」ですか。
なんかピンときませんね。「島田タクシー」というのもありますが・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-26 23:37 x
マメさん、
1枚目は高く見せようと写しました。
3枚目はタネあかしです~
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-26 23:38 x
kikuさん、
kikuさんがガオ~~~っとやったらばっちりだよ!
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-26 23:39 x
大棟梁さん、
ぼくも東京タワーには上った事ありません。
小学校の修学旅行でも行かなかったし・・・
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-26 23:41 x
BBさん、
え~これって一人で作ったんですか~
暇だな~、じゃなかつた凄いですね~!


<< ありがたき友 ありがたき幸せ      私を待つ人がいる >>