人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 01日
続 大人の遠足        めぐりあい

続 大人の遠足        めぐりあい_d0072720_2358129.jpg


今年2回目の中津川フォークソング巡礼の旅でしたが
今回もやさしい歌やさしい人たちに巡り合えてとても幸せな旅となりました。
コンサート後は打ち上げにも参加させていただき
奥様方やその仲間の手作りの美味しいお料理を戴いてきました。
我夢土下座のメンバーをいつも影ながら支えている皆様方にも心から感謝します。
どうもありがとうございました!



続 大人の遠足        めぐりあい_d0072720_8265612.jpg

我夢土下座のサウンドを知り尽くしてるTさん、PAで最高のバックアップをされてました。

続 大人の遠足        めぐりあい_d0072720_8215797.jpg


我夢土下座には心強いサポーターがいっぱいいます。

続 大人の遠足        めぐりあい_d0072720_8224676.jpg

いつも影ながら支えてくれている奥様方
我夢土下座もこの方たちあってこそ!?

続 大人の遠足        めぐりあい_d0072720_018681.jpg

今回も楽しくて有意義な「大人の遠足」でした!



帰りは新東名で
サービスエリアに入れない車で大渋滞でした。


我夢土下座新曲コンサート
※スライドショー アップいたしました。

by akatensan | 2012-05-01 08:47 | | Comments(14)
Commented by ichiichik at 2012-05-01 16:45
やっぱり奥様方の力は大きいでしょう
婦唱夫随だとか言います
支える力が大きいので気持ちの良いコンサートになるのだと感じています
Commented by tagu at 2012-05-01 17:31 x
あちこち寄って、美味いものを食べていったようですね
渋滞もなく帰れたとのこと
本当にありがとうございました。
Commented by 大棟梁 at 2012-05-01 21:30 x
またまた楽しい遠足でしたね。
若いもんも頑張らなくてはいけません。
Commented by kiku at 2012-05-01 23:21 x
すばらしい大人の遠足だったようで良かったですね
BBさんの奥さんは久しぶりに拝見しました。いっこさんはあっちのブログで時々拝ませていただいています
さくら2さんは若すぎじゃありませんか?
紅ちゃん、瞬間の生き生きとした生の表情がええわー
Commented by S.SHIN at 2012-05-01 23:53 x
紅さん、ほんまにええ表情撮らはりますね!
こちらは帰りに渋滞に巻き込まれちゃいまして
草津のPAでトイレタイムしようと入ったら
入るのにも渋滞で辛抱たまらず路肩にとめて事を済ませ
出るのも渋滞で往生こきましたぁ~~~
Commented by BB山本 at 2012-05-02 06:53 x
今回は打ち上げにも参加させていただき本当に楽しかったです。
楽しくて優しい仲間、美味しいお酒、本物のビール!!
とても素晴らしい大人の遠足でした。

紅ちゃん、また行かまいね~。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-02 10:02 x
ichiichikさん、
奥様方や家族の応援もさることながらichiichikさんたち
サポーターの存在も大きいと思います。
多くの方々が我夢土下座を支えてると思いました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-02 10:05 x
taguさん、
毎日自分で自炊してるのでこの二日は楽でした。
気になってたお店にも行けましたし
ほんとうにいい旅になりました。
こちらこそありがとうございました!
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-02 10:06 x
大棟梁さん、
我夢土下座のみなさんの若々しい歌を聴いて
勇気づけられました。
これから頑張って生きたいと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-02 10:09 x
kikuさん、
今回もいい旅になりましたよ~!
また昔の仲間と交流しあえるのもまた楽しく嬉しいものですね。
これからも「大人の遠足」に行きましょう!
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-02 10:13 x
shinさん、
コンサートでお疲れだったでしょうに渋滞は大変でしたね。
おまけに仕事も忙しいみたいで・・・
しばらくはあまり無理をなさらぬよう体に気をつけてくださいね!
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-02 10:16 x
BBさん、
Y子さんはどうだったでしょうか。
「初中津川」楽しまれたら良かったんですが・・・

そうそうtaguさんが「本物のビールだぞ~っ」って
持ってきてくれたの嬉しかったですねー!
Commented by いっこ at 2012-05-03 21:35 x
大人の遠足 楽しかったです~~~
Y子さんともお近づきになれてうれしかったです。
また今度も遊んでくださいね。

私は息子のところに生まれた孫に会いに、翌日から千葉へ行ってきました。
まぁ~なんというか… すっごいイケメンでした。将来が楽しみだわ~
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-06 22:06 x
いっこさん、
孫ってあの写真の子ですかぁ?
そうそうほんとすっごいイケメンでしたね~
それにもうオッサンのような貫禄もありましたね?!
ほんと将来が楽しみですわ!
Kすけクンの子ということで他人の子という気がしません~


<< やさしさに包まれて      ...      夢のつづき          ... >>