人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 07日
SALE!     RED POINT BROTHERS
SALE!      RED POINT BROTHERS_d0072720_15332467.jpg


レッドポイントブラザーズのコンサートのお知らせです。
今年はなぜか?多いですね~
リーダーのよっちゃん、なんか燃えてるなぁ
みなさん都合のいい日があったら
是非聴きに来てくださいね!

☆とりあえず最初はバラの丘公園で5月20日(日)午後1時からです。

  2012バラの丘フェスティバル

by akatensan | 2012-05-07 15:33 | コンサート | Comments(14)
Commented by ichiichik at 2012-05-07 17:29
今日ははがきが届きました
先のことはわかりませんが都合をつけて行きたいと思っています
Commented by tagu at 2012-05-07 18:16 x
七夕コンサートですか
どうしましょう。
Commented by 大棟梁 at 2012-05-07 18:37 x
いっぱいご活躍、嬉しゅうございます。
Commented by エンドウマメ at 2012-05-07 19:33 x
すごいですね。 ラジオを聴かれている方も、来られるのかも
知れません。 七夕・・・行きたいなぁ。 織り姫さまに逢えるかも?
Commented by S.SHIN at 2012-05-07 22:48 x
またRPBフルメンバーの歌と演奏聴きたいですねぇ~
Commented by kiku at 2012-05-07 22:55 x
近かったらみんな行けるのにね
せめて「やまゆり」だけでも行きたいなぁ
7月は大棟梁さまとこの土着民のライブに行きます
来週はSHINさまの予定ですよ。楽しみにしてるんやからー
Commented by BB山本 at 2012-05-08 08:05 x
紅ちゃんトと付き合いは長~んがいのにRPBはまだ一回しか生で聞いてないのですよ。
島田に戻ってくる楽しみの一つが生RPBを聞くことでした。

今からすんごく楽しみです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-09 20:48 x
ichiichikさん、
来られるようでしたら是非家に泊まっていってくださいね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-09 20:48 x
taguさん、
島田美人がみつ指ついてお待ちしております~
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-09 20:49 x
大棟梁さん、
いっぱい恥をかいて笑われてます。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-09 20:50 x
マメさん、
ラジオ聞いてる方からチケットの申し込みがありました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-09 20:50 x
shinさん、
BB餃子が待ってますぅ~!
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-09 20:51 x
kikuさん、
自分ばっかいい思いしちゃダメ!
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-09 20:52 x
BBさん、
チケット早めに予約してください~


<< 難敵・・・      一番茶終わりました >>