人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 19日
かなりヤバイ

かなりヤバイ_d0072720_346188.jpg


ここへきて反原発勢力は叩き潰そうという勢力が正体をあらわしてきた。
庶民だけが痛む消費税大増税にしてもしかり・・・
民主・自民・公明はやはり同じ穴のムジナということだろう。
それに相乗りしているマスコミ・・・。
野田首相は国民の反対世論を押し切り再稼動に一直線だ。
いよいよ日本は民主主義さえもかなりやばくなってきた。

大阪市議会、原発住民投票条例案を否決
<原発住民投票条例>都議会も否決、不成立へ

by akatensan | 2012-06-19 00:00 | 日常 | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2012-06-19 17:09
管さんもそうでしたが野田さんも目指すところはただひとつ
小沢の抹殺だと思います
小沢をつぶすために小沢が絶対反対する増税にこだわります
衆議院で採決すれば小沢は反対して
離党か除名です
そして小沢がいなくなればめでたく
自民党と合併です
野田の頭の中にはそれしか無いでしょう
Commented by tagu at 2012-06-19 17:11 x
野田総理は次々と原発を再稼働するつもり
絶対に許してはいけない事です。
Commented by エンドウマメ at 2012-06-19 19:07 x
この国は、何を目指しているのでしょうか? 滅亡までの
カウントダウンが・・・時計のスイッチが、進んでいるなぁ。
Commented by 大棟梁 at 2012-06-19 20:43 x
今の政権は発泡酒の度数くらいしか支持されてないと思いますが、
そうとう強い圧力がかかっていると思われます。
負けずに声を上げ続けましょう。
Commented by kiku at 2012-06-19 20:54 x
大阪市営地下鉄は、ホームは大型のエアコンで冷やしていますが
電車内は多分送風だけで、乗ると汗がでてきます
電力不足や原発の再稼働のアピールに一役かっているようですよ
今、地下鉄から阪急に乗り換えました。首筋に汗がいっぱいです
Commented by S.SHIN at 2012-06-19 21:38 x
原発反対の声に真っ向から
納得いく正論をもって推進する意見など存在しないので
このような卑劣な手段しか使えない最低の政府です。
国民のほとんどが反対しているのを無視ですから
金と利権しか見えない病気にかかってしまったとしか考えられません。


Commented by kiku at 2012-06-19 21:40 x
台風が気になって仕方なしにTVを見ています
そっちは雨・風がひどそうですね?
外に出ちゃいけませんよ。岐阜の方々もお気をつけください
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-20 22:31 x
みなさんコメントありがとうございます。
今の日本の政府や政治家には良心とか倫理は全くないですね。
あるのは金と利権だけです。
人もマスコミに洗脳されてどんどん判断能力がなくなって
きてるような気がします。
日本はこれからどうなってゆくのでしょうか。
未来の子どもたちに豊かな自然を残してあげるように
したいものですね。
kikuさん、心配してくれてありがとう。
でも出歩いていました~


<< 台風のなか・・・      レコーディング >>