人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 06日
ポーチュラカ
ポーチュラカ_d0072720_9401844.jpg


明日は「七夕コンサート」・・・
母の歌、心をこめて歌いたいと思います。

by akatensan | 2012-07-06 09:40 | 野の花・花 | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2012-07-06 17:15
明日はいよいよ七夕ですが
どうやらお星様は雲に隠れて見えないようです
恥ずかしいので雲隠れでしょうか
コンサートには行けませんが
こころこめて歌ってください
伝わることと思います
Commented by tagu at 2012-07-06 17:30 x
明日が楽しみです
何が楽しみかって
そりゃもう当然アレですよ~。
Commented by エンドウマメ at 2012-07-06 19:33 x
あすの関西の予報は、雨のち曇り。 音姫さまと彦星さまとが
出会えるか・・・結婚を(笑)してるのに、年に1回しか会えないなんて。
Commented by BB山本 at 2012-07-06 20:17 x
七夕コンサート楽しみにしています。
なんたって、RPBを生で聴くのは2回目なんですよ。
一回目は2006年のやまゆりでした。
あの時はビールばかりだったけど、今回は日本酒が飲めるかねぇ~!???
Commented by 大棟梁 at 2012-07-06 20:51 x
頑張ってください。
きっと伝わります。
Commented by S.SHIN at 2012-07-06 21:25 x
紅さん!涙をこらえてしっかりと歌ってあげてくださいね!
きっとお母さんはそこに来られていると思います!
行けなくて残念です・・・
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-06 23:20 x
ichiichikさん、
明日は天気あgイマイチですが雨空を吹き飛ばすぐらいに
元気に歌いたいと思ってます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-06 23:21 x
taguさん、
気をつけておいでください。
ぼくもアレをめちゃ楽しみにしています~
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-06 23:23 x
マメさん、
なかなk思うようにいかないのが男と女の世界ですね。
一年に一回会えればいいほうじゃないでしょうか。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-06 23:25 x
BBさん、
2006年以来ですか~本当に久しぶりですね。
明日はH君ちも来るしみんなで楽しんで下さい。
アレのほうも。。。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-06 23:26 x
大棟梁さん、
ぼくはとにかく下手なので一生懸命に歌うしかありません。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-06 23:28 x
shinさん、
ありがとうございます。
shinさんの言葉胸に刻んで歌いたいと思います。
>行けなくて残念です・・・
ぼくらも本当に残念です。


<< 七夕に出逢えたら・・・    ...      ロンサムフィーリング >>