人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 16日
きょうもいい天気

きょうもいい天気_d0072720_1504341.jpg


今日もいいお天気・・・
今からちょっと出かけてきます。

by akatensan | 2012-07-16 15:00 | 日常 | Comments(8)
Commented by エンドウマメ at 2012-07-16 17:16 x
暑いですね。 何処に、行かれたのでしょうか? もしかして
サッカーの練習? ビールでは、水分補給になりませんからね。
キチンとスポーツ飲料などを窃取して下さい。 夜は、麦ジュース?

それにしても「夏の雲」って感じですね。 坂庭賢亨さんの曲が好き。
Commented by tagu at 2012-07-16 17:33 x
まずは掃除洗濯してからお出かけですか
あまり張り切りすぎて熱中症にならないでくださいね。
Commented by kiku at 2012-07-16 21:05 x
僕も出かけてきました。大阪から車で松山に来ています
今は繁華街から入った所で見つけた、豚足の店でひとり飲ってます
ふるーい店。お客さんは馴染みばかりみたい
こんなん好きやなー!酒がウマイ
Commented by BB山本 at 2012-07-17 15:40 x
昨日今日と、ばか暑いと思ったら本日近畿、東海、関東は梅雨明けしたそうです。
さあ、これから夏本番!!!  ビールが美味い季節ですよ。

今朝もチャリで一時間ほど走りましたが蓬莱橋から富士山が見えました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-18 23:20 x
マメさん、
マメさんの好きな「夏の雲」・・・
FM島田のフォークビレッジでかけさせていただきました。
本当にいい歌ですね~!
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-18 23:23 x
taguさん、
夏は洗濯物が多くて大変です。
いままでやったことがなかったので余計に大変です~
いつもなにかに熱中してるので大丈夫です。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-18 23:24 x
kikuさん、
なかなかいそがしそうですね~
豚足で一杯ですか~いいな~~~
中屋さんに行きたくなってきました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-18 23:25 x
BBさん、
ビールも冷酒も旨すぎて困ります。
夏は酒代がたまりませんわーーー


<< みんくる夕涼みコンサート      湧きたつ雲 >>