人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 25日
練習してます
練習してます_d0072720_1124356.jpg


最近TVを見ないぶんギターの練習に時間を使っています。
毎日最低2時間は練習しています。
しかしなかなか上手くなりません。
ま、やらないよりはいいかと思ってやっています。






RPBのフォークヴィレッジ 8月予告編


by akatensan | 2012-07-25 11:26 | フォークソング | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2012-07-25 16:23
ギターは練習しても一向に上手になりませんので諦めました
僕は家ではほとんどギターを弾きません
見習わないと駄目ですねー
Commented by tagu at 2012-07-25 17:19 x
紅さん、すごい
毎日最低2時間!凄すぎます
一杯勉強して下さい。
Commented by エンドウマメ at 2012-07-25 19:40 x
ラジオの収録風景、すごいですね。 楽しそうなのが、一番です。
ボクは1日に30分くらいしかテレビを見ず、あとはネットニュースを
見ています。 ギターの練習・・・すごいなぁ。 勉強家なんですね。
Commented by kiku at 2012-07-26 00:02 x
練習は嘘をつかない
多分、いつか誰かの評価でそれを知るんじゃないですか
なんてね。頑張ったことのない僕が言っても説得力ないわー
Commented by BB山本 at 2012-07-26 10:22 x
継続は力なり、頑張ってますねェ~紅ちゃん。

僕の場合、練習と言えば乾杯の練習しかありません。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-26 12:29 x
ichiichikさん、
ぼくもなかなか上達しません。
でもこの頃夜時間があるので練習をしています。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-26 12:30 x
taguさん、
taguさんのように弾けたらな~
と思いますが無理ですね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-26 12:31 x
マメさん、
ラジオの収録はだいぶ慣れてきましたので
楽しくやってますよ。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-26 12:32 x
kikuさん、
いままで家ではあんまり練習しなかったので
反省してやることにしました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-26 12:33 x
BBさん、
頑張ってません~楽しくやってます。
継続・・・これがこれからの一番の課題ですね!


<< オイスターソース      ドイツのビールは美味かった! >>