人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 27日
やった~~~~~!日本!!!
やった~~~~~!日本!!!_d0072720_12231414.jpg


やあ 日本サッカー男子、優勝候補のスペインに完勝してしまいましたね。
オリンピック直前のメキシコ戦でチーム状態がかなり良くなっていたので
内心勝てる可能性もあるぞと思ってましたが
本当に勝ってしまいました。ば、ばんざ~~~い!!!
これからまた楽しみが増えました。
なでしこと男子の試合で当分眠れぬ夜が続きそうです。






やった~~~~~!日本!!!_d0072720_10574314.jpg


トゥーロン国際大会で3試合で8失点したチームが
オーバーエージ枠の二人が入ったことで劇的に安定感をもたらしました。
特にこの日の徳永選手は抜群の働きでしたね。

by akatensan | 2012-07-27 01:22 | サッカー | Comments(12)
Commented by BB山本 at 2012-07-27 05:34 x
関塚ジャパン、祝!!スペイン戦勝利!!!!
始まる前は少々心配だったけど、選手たちはよく走りぬきました。

次のモロッコ戦が俄然楽しみになりました。
Commented by ichiichik at 2012-07-27 17:55
まさかスペインに勝てるなんて思っていませんでしたが
試合はやってみないと判らないものですねー
でも付録でなく実力で勝ったのだと思います
Commented by エンドウマメ at 2012-07-27 19:37 x
ランキング1位に勝つなんて、すごいですね。 と云っても
今朝起きてから(笑)結果を知りました。 寝不足に、なるかも?
Commented by 大棟梁 at 2012-07-27 20:55 x
スペインが優勝候補ということも知りませんでした。
こりゃ寝れませんね~。
Commented by S.SHIN at 2012-07-27 21:09 x
昨夜はライブでしっかり観戦しました。
スペインにぜんぜん引けを取っていませんでしたね。
次がまた楽しみです。
Commented at 2012-07-28 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-29 10:42 x
BBさん、
この試合日本はまさに走り勝ったという感じでしたね。
BBさんの後輩の関塚監督の采配も素晴らしかったですね。
男子サッカーも期待が大きく膨らんできました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-29 10:43 x
ichiichikさん、
シュートがスペインの倍以上でしたから
実力で勝ったといってもいいでしょう。
それにしても日本チームのスタミナは凄かった!
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-29 10:44 x
マメさん、
「マイアミの奇跡」の二の舞にならぬよう
きっちりと決勝トーナメントに進んでで欲しいですね
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-29 10:47 x
大棟梁さん、
日本チーム以外のゲームも見てしまってますので
当分は寝不足が続きそうです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-29 10:48 x
shinさん、
チーム全員が浮かれてはいないようですから
これからますます期待できそうです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-29 10:52 x
鍵コメさん、
永井の走りも素晴らしかったですが
山口や東など他の選手も良く走りましたね。
まさにオシムの言っていた「走り勝つ」サッカーでした。


<< 暑いっ~~~!      オイスターソース >>